見出し画像

【解説】付き合うまで行かない人に多い特徴3選

恋愛が進展しないって事ありせんか?

仲がいいんだけど、、、
悩み相談とか受けるけど、、、
デートは行くけど、、、
連絡、電話はするけど、、、

付き合ってない、、、
フラれてる、、、

冷められちゃう人の原因
①冷められてちゃった

蛙化現象、(興味を失ってしまったり、気持ち悪く思ったりする。)

②諦められちゃった

上手く行かないと
悟られちゃったかな?

③友達枠に入っちゃった

友達以上恋人未満ってあるよね。
そこのフェーズに入ってる?

冷められちゃう人の特徴
① 冷められてちゃった

②諦められちゃった

③友達枠に入っちゃった

冷められちゃうNG行動、対処法とは?

ここから先は

732字

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?