見出し画像

無農薬栽培の農家さんめぐり 

食養に関する本を色々と読む中で

「地産地消」「身土不二」などの言葉を知り

自分の住む土地の

自然のパワーをいただくことが

とても大切だということを知りました。


なので最近、地元近くの

「無農薬栽培」の農家さんを見つけて

新鮮なお野菜を求めて通っています。


やっぱり市販のお野菜とは 

全然違うなと食べれば食べるほど感じます!

当たり前ですよね笑


農家さんが手間をかけて

大切に育てているお野菜は

私に力をくれている気がします。


日本に住む人がみんなスーパーではなく

農家さんからお野菜を買う日がきたら

なんだか世の中変わりそうだなって

思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?