見出し画像

COSTCOおすすめ‼️


こんにちは、mayです!

一昨日、3ヶ月ぶりにCostcoに行ってきました🚘
祝日ということもあり混雑していましたが
ずっと気になっていた物を購入してみました!

それがこちら

画像1


「メニセーズ プチパン!」
ずっと気になってはいましたが、やっと買ってみましたw😊

「プチパン」は24個入り。税込658円!安い!
そして私が1番すごいって思ったのは
賞味期限が約1ヶ月!  すごーい👏

早速焼いてみました!🥖

画像2

おいしそう☺️💕

そんなに大きく膨らみませんが、中はモッチモチ
外はカリッとしていて絶品です!

そのままでも美味しいですが、バターやジャム
サンドイッチにアレンジしてもおいしいと思います!

ぜひCostcoへ行った際には買ってみてください🥖

最後まで読んで頂きありがとうございます💎

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?