見出し画像

豊洲でBBQ🍖

gwは仕事三昧だったので、
お疲れ様会として友達とBBQしてきました🍺

「THE BBQ BEACH in TOYOSU」

という豊洲にあるBBQ会場へ💨

豊洲駅からはまぁまぁ離れているので
市場駅で降りて歩くか、もしくは
豊洲駅からタクシー🚕がオススメです✌️

場所代は1650円で、持ち込みok!

飲み放題は1000円でつけられます!

しかも時間は4時間とかなり
たっぷりあるのでめちゃくちゃ楽しめます!✨

後ろの席の方が、近くの市場の方で
おすそ分け頂きました!

カツオのたたき🐟

美味しかったです🍴

そしてさらに!

こんなに大きな帆立とハマグリまで!
頂いてしまいまい…感謝ばかり😭

バター🧈醤油で味付けしてくれました👏

海沿いで食べる海鮮て
なんでこんなに美味しいんだろう…🐚

開放的でかなりお洒落な
BBQ場でした🥩

平日の昼間でも割と人が多かったので
予約は必須です!!

夏の思い出にみなさんも
ぜひ行ってみてください〜🏖

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?