見出し画像

7年間休みなく愛してきた

Integrated Producer
岩根央が語る【人生の Michiシルベ <079>】

【自ら体験した人生の銘(その23)】


2024年3月23日(土)に
7年間休みなく愛してきた私の愛猫「しなもん」が東京都多摩市の見知らぬ土地で一瞬の隙に脱走し人生で最大の絶望の地に堕ちました💦

しかし、私は「奇跡を創り始めるプラン」を立て、
迷いもなく信念の釜の塔に火を灯し8日目に彼を見つけ10日目(4月2日)で感動の再会を果たしました

私と彼の身体はボロボロで、荒んだ姿を始めて、世間に晒し、枯れる程の涙を流しきりました😭

近所や廻りの人は皆、声を揃えて「奇跡だ!」と人は言いました✨

💎「奇跡」は突然起きるものではなく、人間の能力で「創り上げる」ものであることを証明しました💎

この奇跡のノンフィクションストーリーをYouTube『捨て猫しなもん』の中で8月1日に公開致します

『捨て猫しなもん 特別編 (レン君、ただいま)』
お楽しみに😿💕


Instagramでもご覧になれます

#岩根央 #ねもとまこ #星乃心美 #人生 #哲学 #成功 #交流会 #交流 #サラリーマン #交流会 #個人事業 # #新卒 #心理学



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?