見出し画像

時間がないなんて言わせない By 自分

おはようございます。
毎朝、6、7時の通勤中にnoteの記事を途中まで書き帰りに投稿してます!

何故こんなに早く起きてるかというと電気の現場監督の仕事をしてるからです。
建築の朝はかなり早い上に通勤に1時間〜1時間半かかるため5時には起きてます😭

しかも!研修中だったため3ヶ月に1回現場が変わっていき、通勤に1時間半〜2時間を3ヶ月過ごしてる時もありました。。

その時の1日のスケジュールを書くとこんな感じです。

5時起床

5時45分に出発

7時30分に事務所に到着

8時朝礼

20時まで残業

21時半に帰宅

0時に就寝

これに加えて、通勤中はTwitter、Instagram、tiktokのフォロワーを増やし12時の休憩中はmacを使い動画編集してました。

そして、帰ってきたらゲーム配信を毎日1時間以上。

このサイクルを続けるのはさすがにしんどすぎて週3、4日はネットカフェ生活をしてました。

「時間がない」と弱音を吐いていた自分に喝を入れてました。


そうでもしないと目標達成するのは難しいと思ってましたし焦りもありました。

今でもまだ弱音を吐いてます…

しかもここまでやっているのに結果があんまり見えてこないんで悲しくなってきます。

でも、いつかは努力が花ひらくと思い頑張っていきます!
こんな自分をどうか見守って下さい🙇‍♂️

絶対!時間がないと言って諦めないです!!!
By自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?