見出し画像

デスクトップどれにするか迷う…

おはようございます!
具合が悪くて毎日投稿が途切れ途切れなってますが、取り返すために本日も2回投稿します。

引越し先が決まって、いよいよデスクトップも購入できるようになってきました。

詳しくはこちらから!

皆さんは、デスクトップを選ぶ際に高すぎず、でも安くいい商品を買いたいと思います。

私もそのうちの一人で、引越し代もかかっていく中で安く、でも後悔のないようにいい商品を選びたいです。

また、どういった目的で使用するのかというと、、

・ゲームとゲーム配信をするため
・画像編集・動画編集をするため
・音楽制作をするため

これらの要素を満たすことができるデスクトップが欲しいと考えています。
目的別に変えるとなれば、デュアルディスプレイも欲しいです。

私がその中で、悩んでる商品を2つ紹介したいと思います。
是非ともアドバイスをコメント欄でいただけたらと思います!!

1.Alienware

ゲーミングPCといえば、「Alienware」

Dellが販売しているハイエンドPCのブランドである。 ゲームプレイに特化した「ゲーミングPC」の異名を持つ。

かなりお高めですけど、性能はかなりいいと思います。

2.GALLERIA

こちらもゲーミングPCといえば、「GALLERIA」

GALLERIAを買うならドスパラ。目的や予算別でおすすめのパソコンを提案。GALLERIAならエントリー向けからハイエンドまで様々な価格帯のゲーミングPCが用意されています。

自分に合ったデスクトップを探せるので、安くて高性能なPCが選べそうですね。

デュアルディスプレイも考え中ですが、、、

ELZOのモニターで考え中です。価格は44880円。

なにかアドバイスがあれば、コメント欄に是非ともコメントしてください!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
毎日投稿頑張っていきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?