見出し画像

ニューヨーク #day1

昼間の飛行機で成田から台湾「桃園空港」におり、2時間ほどのトランジットを経てアメリカ「ジョン・F・ケネディ空港」に到着。

今回のチケット代は往復で10万円で激安だと思いました。(しかし、1回台湾で乗り継ぎしないといけないのがとてもだるく感じる。。。)

そんな10時間以上、大変なフライトの時はすっきりしてから飛行機に乗りたいもので、台湾「桃園空港」では、無料のシャワーがあるのです!出国手続きを済ませて、中に入る4階、GODIVAの真正面にあって、タオルを忘れても隣のマッサージ屋さんで50元で買えます。

シャワー室の中では、シャンプーとボディソープがついてます。熱湯はボタンを押すと15分使えます。(タイマーは壁の上にあって割とここかいってとこにあった)

そんなこんなで、やっとニューヨークに到着し、ウーバーを呼んでもらったので、スムーズにマンハッタン州に移動することができました。(運転手の運転が荒すぎて、命の危機を感じたよね)

今日のホテルは The Jane 2泊するつもりです。詳細はと感想は、また次の投稿に載せときます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?