見出し画像

題名を工夫したらいいんじゃないかと思って。

まぁ思っただけですけどw
そもそもスキを増やすために書いてるんですけど、
コメントがやっぱり嬉しくて。
だとすると、大元のビューを増やすのが正攻法で、
やっぱり題名を工夫することになるんですね。

文章の質は上がらないのでw
ていうか落ちて来てます。
なんか最近毎日投稿にハマっていまして、
昔は気づいたら毎日投稿だったんですが、
今は無理して毎日投稿している感が強い。
そのせいで質が落ちていると感じるわけです。



そんなことはどうでもいい。
毎日投稿をやめても一円も損しませんからね。
あぁ、ネット麻雀で大負けしても一円も損しませんでした。
ただ新NISAは…、放っておきましょう。

っていうかお金の話が大好きなんです。
でもなかなかウチの家系事情も話すわけにはいかなくて、
とりあえず、来年にNISAに注ぎ込むお金がギリギリ足りない。
というのが明確になって来ました。
まぁ限界いっぱい注ぎ込む必要はないのですが…。



なんか話が脱線していますが、
お金の話続けますw
昨日漫画喫茶に行きましてね。
毎週100円引きなんで重宝していたんですが、
無駄遣いしたなー、と思って。

まず市役所を出て右に曲がれば漫画喫茶に行けたのに、
左に曲がったんですよね。
そこで漫画喫茶を思いついて、でも道が逆だから諦めればいいのに、
Uターンまでして、漫画喫茶行きましたからね。
相当無駄ですね、でもそれだけ漫画喫茶に行きたかった、

のか?
多分得したかったんですね。
毎週100円引きなので、週に一度は通って得を味わいたい。
そう「安物買いの銭失い」が趣味なので。
で、漫画喫茶で何したかって、ソフトクリームを食べていただけですからね。
あとはコンビニでも読める雑誌の立ち読み…、
ではなく正規の雑誌読みですね。立ち読みよりコンプライアンスはいいです。




というわけで(どういうわけですか?)、
毎日好きなことを幾つか書いてるわけですが、
「そんなことはどうでもいい」も口癖で、
一貫性がない記事をよく書きます。

(あぁ、これ今まとめに入っていて、
タイトル回収も含めて、関連した内容にしています。)

まぁ僕の記事の特徴というのが最近固まってきて、
タイトルや画像に少し言及して、
「そんなことはどうでもいい」と書きたいことを書き、
最後に「あれ何の話しでしたっけ」なんて言葉で
タイトルに戻るというものです。



というわけで工夫したタイトルですよね。
工夫しないよりは工夫した方がいいのでしょうが、
意図的にビューを増やそうというのが性に合わないんですよね。
また思い出したら工夫してみます。

まぁ画像を見つけることに一生懸命で、
それならば自分で写メを撮れと言われそうですが、
まぁ、最近やっと画像の検索が出来ることに気づき
よりスムーズに始められそうです。

そしたらタイトルにも注力出来るかもw

この記事が参加している募集

サポートは嬉しいですが、自分のお金も大切にしてくださいね。