見出し画像

新ビジュアル撮影 🪽

こんにちは〜!!
デザイン部のrikoです🍎

さて!今回はre-muséeのSNSの投稿や、公式HPに使用する宣材写真をメンバーで撮影してきました🕵🏻‍♀️
後々、re-muséeのSNSにもアップされていくと思うので、是非見逃さずにチェックしてください👀

では早速撮影の様子をお伝えしようと思います🎼


outdoor photography🏙


今回は東京国際フォーラムの広場を使って撮影をしました✨グレーで統一されている空間が無機質な感じでとても素敵です🩶

早速撮影start▶️

今回は代表のお友達にカメラマンとして来て頂きました✨


午前中の撮影だったので空気が澄んでて心地良い🌿
でもこの日はとても風が強くて髪の毛が暴れて大変でした💦まだ2月末の撮影だったので、風が吹くととても寒い🥶それでも撮影の時はみんなしっかりとキメていて素敵です🤩

スタイリッシュでカッコイイ🏋🏻
日差しが差し込んでいい感じ💫
わちゃわちゃしてるのもリムゼらしい💜✨

indoor photography🏤

屋外での撮影が終わったので、屋内へ移動します➿ここでは個人ショットをメインに撮影しました🎥

我らが代表izawa🍲✨
双子みたいでカワイイ👯‍♀️💞

candid photography🌛

色々なショットを撮って今回の撮影は終了です❕
午前中から撮影で大変だったけど、とても良い写真が何枚も撮れて思い出にもなりました💭
今回撮影した写真はリムゼの公式HPにも載っているので是非checkしてみてください!✔⬇️

最後に撮影のオフショットを載せたいと思います✌🏻

izawaの笑顔指導🤩
楽しそうに何話してるんでしょう😏
100%のsmile·͜·♡
???
カメラ越しに撮るのも可愛い🩶
髪の毛直してる所も素敵✨

おわりに

リムゼのビジュアル撮影、いかがでしたでしょうか!
今回はスタイリッシュな雰囲気の写真が多かったですが、普段のみんなはもっとわちゃわちゃしてて、そっちも魅力的です:) 今後はそんな楽しい様子もたくさん載せていこうとおもいます🎵
これからもリムゼメンバーの日常や活動の様子をSNSに載せていくので是非checkしてみてください♥️

next...
<展覧会紹介:ジャン=ミッシェル・フォロン展>
お楽しみに😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?