ギンガムのエプロン


サビ: ギンガムチェックのエプロンを
キュートに締めてる彼女
明るい笑顔で駆け出してく 恋のステージへ

Aメロ: 放課後の教室で 彼と二人密談
胸が高鳴るリアルな感情 きっと彼も同じだよ

Bメロ: デートの予定は ピクニックにしよう
お弁当持って 公園で一緒に笑って
ハートのパワーで 恋を叶えよう

サビ: ギンガムチェックのエプロンを
キュートに締めてる彼女
明るい笑顔で駆け出してく 恋のステージへ

Aメロ: 職場の先輩から ほんのりとキュンと
好きな気持ちを 隠さずに伝えよう

Bメロ: 夜の街を歩いて 手をつないでいよう
星がキラキラ 二人を照らしてくれる
ハートのメロディー 奏でよう

サビ: ギンガムチェックのエプロンを
キュートに締めてる彼女
明るい笑顔で駆け出してく
恋のステージへ

サビ: ギンガムチェックのエプロンを
キュートに締めてる彼女
明るい笑顔で駆け出してく
恋のステージへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?