絶対!

サビ: 「絶対!」と言えない 甘酸っぱい恋
ドキドキ胸騒ぎ あなたといると
いつか他の女の子が 取り押さえちゃう前に
言いたい 大好きだよ

Aメロ: 毎日 同じ学校 同じ教室 でも 
ちょっとばかり 遠く感じる
話しかけたいのに 口が裂けても言えず
せめて 側にいるだけでいい

Bメロ: 誰かと話していると 
少しだけ嫉妬しちゃう でもあなたが笑うと
その思いは吹き飛ぶ 今すぐにでも 
あなたに 伝えたいけど

サビ: 「絶対!」と言えない 
甘酸っぱい恋 ドキドキ胸騒ぎ あなたといると いつか他の女の子が 取り押さえちゃう前に 言いたい 大好きだよ

Aメロ: 一緒に過ごす時間が どんなに貴重か
こんな思いを ずっと続けていけるか
あなたのことが好きで 好きでたまらない
でも 言い出せない 内気な私

Bメロ: 友達と話してると 
ふとあなたを探してしまう
でもあなたがこちらを見たら 
そんなことバレてしまう どうしても
 言えない 私の気持ち

サビ: 「絶対!」と言えない 甘酸っぱい恋
ドキドキ胸騒ぎ あなたといると
いつか他の女の子が 取り押さえちゃう前に
言いたい 大好きだよ

Cメロ: でもいつか あなたに伝えたい 
私の想い そう 絶対に 言いたいんだ
どんなに時間がかかっても 伝えたい 大好きだよ

サビ: 「絶対!」と言えない 甘酸っぱい恋
ドキドキ胸騒ぎ あなたといると
いつか他の女の子が 
取り押さえちゃう前に 言いたい 大好きだよ

アウトロ: 絶対に言うよ あなたには
絶対に伝える 私の想い
どんなに時間がかかっても 
伝えたい 大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?