見出し画像

この時期が好きすぎる。


今日も快晴でした☺︎

もうね、この晴天と風の心地よさの

コンビネーション最高すぎるのよって!




昔は

太陽と青空と風があれば

わたしは無敵でいられる、なんて

思ったことがあるくらい

季節・気候・気温って私にとって大事。


でも、多くの人が

この暖かくて過ごしやすい今に

ウキウキしてるのではないかな?


どうなんだろ?



昔は天気ひとつで

気分上がってるって言うのが

はずかしかった。


『そんなことで?』と思われそう、だとか、

『他に楽しみのない悲しいヤツ』とか

思われたくない〜😭😭😭

(被害妄想えぐいw)


なんて、考えたりしてね、

言えなかったけど

昔もいまもこの季節に恩恵を受けてる事実は

変わらない。  

これもわたしの人生の中の

大事な価値観なのかもしれないな、と

そう思いました☺︎


𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



上機嫌が続いたと思ったら(晴天)

ある日はいかなり怒り狂ったように

雨と雷を落としてくるような

なんか、天気って、純粋無垢な3歳の女の子に

見えてきます。

え?わたしだけですか?←



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?