見出し画像

春よ来い

寒い日が続きますが。。。
夕方仕事が終わった時間にまだ外が明るかったり、
公園で遊んでいると日差しの強さを感じたり・・・
少しずつ春の気配!?

書く練習もかねて始めたnote。

気が付けば前回の投稿から半年も経ってました・・・

少しでも誰かのお役に立つようなことを・・・なんて思っていたらなかなか書けず。
もう少し気軽に楽しんで書いていこうかな、と思います。

整理収納アドバイザーを目指し勉強中の私。
先日読んでとても面白かった本をご紹介。

片づけられない=心に問題がある!?
片づけ屋・大庭十萬里が、原因を探りながら汚部屋を綺麗な部屋にしていくという物語。
短編集です。
それぞれの主人公の心理描写がとても面白く、また身近によくありそうな話でとても楽しく読めました。

この本を読んで年末の大掃除と断捨離が捗りました。
そして母に優しくなれました。😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?