百田尚樹先生が語る。 慰安婦捏造記事の朝日新聞記者が泣きわめく惨めな末路。

百田尚樹先生が語る。 慰安婦捏造記事の朝日新聞記者が泣きわめく惨めな末路。

自治通信の報道で慰安婦捏造記事の朝日新聞記者である在日朝鮮人の植村隆が慰安婦記事を捏造だと分限逡巡に言われ名誉を傷付けられたと泣きわめき損害賠償を求めたが最高裁を退けられた。
それにより朝日新聞はどう見るのか?
日本では直接行われていないが海外で続いている可能性が高い。
在日野党と在日マスゴミもまた慰安婦に対して日本人は韓国に謝罪しろなど言い続けている。
オバマが勝手に出した日韓合意など何の役にも立たなかった事はめいはくであり韓国がある限り終止符を果たす事は不可能である。
まさしくあの日本第一党の党首である桜井誠先生が語る様に日本は大嫌韓時代であり日韓断交を目指す他に無い。
韓国は完全に日本の敵であるのはすでにめいはくである。

お隣の国は決して見方だと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?