交互に

おはようございます。remamiと申します。

今日はちょっと昨日の出来事を書きたくなったので、「remamiと愉快な仲間たち」はお休みします。


昼間は次男と向き合って

夜は長男と向き合って

向き合うと言っても、ちょっと行こう!とドライブ。

しばらく走ってると、いろいろ話してくれました。

次男は次男なりに
長男は長男なりに
そして私は私なりに当たり前だけど、それぞれ考えがある。

名探偵コナンより

言葉は刃物なんだ
使い方を間違えるとやっかいな凶器になる


長男は、この台詞を急にプロフィール画面に設定して何かを訴えている様に思えた。

それと同時に寂しそうにも見えた。

ドライブ楽しいね!
もうちょっと行こう!

計3時間程。
そろそろ学校に行こうと思う。と呟いた長男。

無理せず少しずつ取り戻して欲しい。
2人とも良く頑張りました。

自信を失うのは一瞬。
取り戻すまでに、1年ちょっと。。
まだまだ完全では無いけれど、少しずつ進んで欲しい。

そう思う出来事でした。
読んでくださった方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?