見出し画像

今日からダイエットを再開します!今週は「生活リズムを取り戻す1週間」を目標に「始まりの日は何度あっても良い」

先週から仕事の忙しさから
深夜にカロリーオーバーな食事と飲酒、
週末からは体調不良になり
月曜火曜は熱で寝込んでいたりと
2月下旬はかなり生活リズムが
崩れてしまいました…

体重自体は、69.2kgまで減少した後は
数日間にかけて深夜に食事をしたためか、
70.5kgまで体重は増加…

こんなに簡単に体重って増えるとは…!!

その後、反動で断食をしてみたり
一昨日からは風邪で寝込んでおり
鶏むね肉(皮なし)でミネストローネを
作って、そればかり食べていたためか
体重は69.5kgまで落ちていました…

幸いなのは、今朝に計ったデータだと
筋肉量は前回記録した2月21日とは
+0.1kgとほぼ変わっていないので、
これをモチベーションに3月から
気持ちを新たに、
まずは「生活リズムを取り戻す!」
ということから始めようと思います!

今日は決意を新たに…!ということで
短めの内容ですが、最後は
僕の好きな言葉&大切にしている考えで
締めたいと思います。

「今日が人生で一番若い日で、」
 始まりの日は何度あっても良い」

それではダイエッターの皆さん、
僕と一緒にこれからも頑張りましょう😉!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?