見出し画像

整体カフェRelievです。


 
北千住駅から10分ちょっと離れた

裏路地にある古民家「せんつく」。 
 
私の大好きな場所の1つ。

 




2019年10月に独立。

レンタルスペース、自宅サロンを経て

2022年6月、
 
夢だった「整体カフェ」として

せんつくに移転リニューアルオープン。
 



「せんつく」を知ったのは

当時勤めていた

仕事先のお客様がきっかけ。



一人呑みが好きな私に
 
「良いお店ができたよ」

と教えていただき

足を運んだのが

せんつくにある

「銀鮭専門割烹ウチワラベ」さん。 
 
 
 

 
駅の近くは賑わい過ぎて
 
落ち着いて呑めるところを

探していた私にドはまりな空間。
 
 
 

駅から離れ

住宅街を進んでいくと

おうち?お店?

玄関口はお店とは思えない。

おばあちゃんちのように温かく

玄関口に入っただけでほっとした。


「こんな場所でお店が出せたらな…」


そのときは、本当に叶うなんて

全く思いもしなかった。
 




この大好きな場所で

たくさんの方々の「元気」と「笑顔」を

お届けできていることが

ワタシ自身の幸せ。


 

整体カフェRelievでは

「整体」でカラダを整えて

「珈琲」でココロもリフレッシュ。


2つの掛け合わせで生まれる

幸せな時間を

お楽しみいただけたら幸いです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?