見出し画像

令和4年度「コープみらい くらしと地域づくり助成事業」に認定されました

今春設立予定のママ支援団体RMJのモエです。

ご報告

早速ですが、嬉しいご報告です。

昨年応募をしていた、生活協同組合コープみらい様の社会貢献活動団体に対する助成ですが、無事に審査を通過し…

「コープみらい くらしと地域づくり助成事業」に認定されました!

団体設立日は3/26を予定していますが、その日から「コープみらい くらしと地域づくり助成事業」の冠を掲げて、活動をしてまいります。

コープみらい様、1年間どうぞよろしくお願いいたします!

LINE支援、引き続きやってます!

団体設立に先駆けて、LINEでお話を聞く支援を行っていますが、本日また新しい利用者の方々と出会うことができました。

▽LINE支援について詳しくはこちら

下のツイートでRTをお願いしたところ、フォロワーの皆様が拡散してくださいました。ご協力、本当にありがとうございました。

RTくださった方々にお礼を伝えたところ、取り組みの内容を褒めていただいたり、共感していただくリプをいただき、本当に優しい世界…と感動しました。頑張ります。ありがとうございます。

団体のTwitter あります
@relaxmoms_jp


いただいたサポートは、日本で育児をする全てのママの孤独感を減らすための活動に活用させていただきます。