Existencilism2002の写真は!!!全部「ズームレンズではない!」レンズで撮影かな?BANKSY

、、、
と思ったけど!

Banging Your Head(2001)
とCut It OUT(2004)
それぞれ1000冊!

私持ってる1/1000 Existencilism は
全部標準レンズで撮影ぽいけどなー
あのクレジットに載ってる名前の人たちの機材!(つまりズームレンズではない!)

そして!

wall and piece 私が購入した2005年の!著者ROBIN BANKS !
3冊まとめたコーヒーテーブルブックも!

「標準レンズ」ぽいけどなー!
(ズームレンズはあのクレジットの人たち使ってなかったんじゃないかな?2005年当時!!!!!!!出版された時!!!)boringのやつは?レンズ!(banksy.co.ukで最初見てたけど!本の出版2005年前!)

で!
なんで
ハンギングマン(私撮影 望遠レンズ!)
theklaの船体のThe Grim Reaper(私撮影 望遠レンズ!)

載ってるの!クレジットなしで!お金も払わず!(2005-2023の18年のうち「いつから?何年?」)

そして
ratさん(2002年!ブリストルイーストンrelaxmax撮影)は2005年の著者ROBIN BANKSのwall and piece に載ってる!
「誰のかわからないたくさんの写真」てクレジットで!relaxmaxのクレジットは入っていない本を18年も作って売ってるの!?!?!?

まぁ!レンズの話!
wall and piece に載ってる写真

全部
撮影者とカメラの機材
(あの3冊と一緒の写真!
あの3冊と同じ機材!
あの3冊のクレジット(フォトグラファー)名前入っている人!)

それぞれ自分でわかる?
「色」とか!
フィルムだったら!フィルムの「選択」!
(フォトグラファーの「選択」!!!
ラザリデスはフィルムどこのメーカーの何とか好んで使ってたとかあるんじゃない?「あの色」!)

(夜だと?それでもISOは?とか!そういう話もある!ツーリストインフォ、、、まぁまぁ夜でも「街灯で明るい」けどね!^_^)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘