放火と侵入(非常口)

そういや
うちのマンション
放火とかもしあったらどこから逃げる?

みたいな造りしている

アレ 大家さんに質問したけど返事なかったなー(入居時)

非常階段
降りていくと
一番下
扉開けると
隣(?裏?)の駐車場!

駐車場って
コンクリートの壁あって
それを
「よじのぼる」
かなにかしないと
「外」に出られない

、、、建築法とかそういうのいけるのかな?そういう「図面」?

えー!

消防法とか?

(下まで降りて 外へ出るの電気で動く「自動扉」
使える状態だったら
外へ出るの
セコムとかついてる
そっちから(正面玄関)出ればいいの?)

、、、
何度も侵入されてるけど
不審者
正面玄関の「監視カメラ」写っているの?

(制服じゃないヤマトとか!?あの違う制服の「西警察 ひだかさん」とか)

、、、
早く捕まってほしいけど
侵入した人とか
(盗まれるのはバンクシーがらみの本!2冊 プリントとか)
ハッカー!(ハッキングの「箇所」多すぎ!)

写真の色とか
言葉(英語 日本語)
デザイン(表示)
細かくアタックされてひどい!
(いつからこんなに数増えた?)
リンク動かないようにされたり!

侵入は鍵変えてもまだされてるかも!

(スプーン 冷蔵庫 あともう1つ!)

本2冊 新たに(もしかしたら?)、、、

鍵変えてからの
鍵に対するアタック!(扉に対するアタック!!)

ドアノブ(角度が上に上がって?)
鍵 ひっかかる(最初はいけた?)
ドアのドアスコープ(のぞく「穴」外からなんかできるの?)

鍵(2つ目つけたところ! 、、、なぜだかシール!)

このシールが一番怖い!
気がついたの数日前
いつやられたかわからない!

シール(33と書いてる小さなやつ)

コレをつける犯人(侵入してる人)いたとしたら、、、

1 外出中に侵入
(そして鍵閉めて外に出る、、、シール貼った後!)
2 寝てる間に侵入
(鍵開けて入る 中のその鍵みたいなところに!シール貼って帰る、、、私そこまでぐっすり寝てる間に?侵入に気づかれないようそんなことできる犯人いるの?)怖!

いつやられたかわからない
買った8月はなんもついてない(33のシール)

12日ぐらい前 その鍵使う時
なんもついてなかったと思うけど!(ついてたらわかりそう!)
同じ日 家に戻った時、、、シールに気づかなかった?(たぶん ついてなかった?)
、、、
それなら
ついてなかったなら
この12日の間に
侵入されてるのかも!

鍵は変えたのに、まだ!

引越ししたいのに
できてない!

お金ー!
払わないといけないたくさんの人たち!
口座番号きいてくるように!

、、、あと
鍵本体 汚れてた?
(「あそこ」に置いてたから? 誰かに汚れをつけられた、、、とかなら怖い)

あと、、、
歯ブラシ
一回変な味?え!みたいなことあった!
そんなことされてたら怖いけど!

引越ししたいー

LIKTENの高校生だった人
出版社社長? 今?
会ったことない人!

あの人に誰か繋がってるなら
お支払いの「口座番号」私に聞いてくるように!って言っといて!(高校生は「お支払い方法」しらなかったの?、、、出版社とか向こうから聞かれるけど!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘