ラブホに泊まる旅人

ラブホに泊まってる
NYker in Osaka
そういやいたな笑

(、、、大阪人でもしらない場所
たまに旅人は知っていたりする^_^)


コレ読んで思い出したこと

韓国は、、、

「今では、韓国の音楽や映画などは日本人にとっても憧れになっているが、当時は逆だったことが知れる。」

憧れられてるのかな?
(うちの母はヨンさまファンだけど笑

(、、、帰化した韓国人のヒトが書いていた「最近の若いヒトは、、、」はどこまでほんとでどこまで嘘なんだろ?)

昔行った韓国は
いいヒト多かったけどなー
(数日ソウル 焼肉食べたり 垢すり行ったり カフェ行ったり みたいな ごくフツーの「卒業旅行」!^_^ふうの!、、、あまり誰かと旅しないけど (一人旅が好きだった)めずらしく友達と一緒に。。。

あ!
覚えているのは
「アイドルですか?」と話かけられたこと!
日本ではそんなことない笑

(日本人の女性はある程度経験あると思うけど 外国のほうがモテる? 
というか 男性のほうが積極的なんかも笑)

でも
アイドル、、、

そんなのないなぁ!

の思い出
韓国

、、、フツーの韓国って
今もふつーにあるの?
南と北のコリア
どのぐらい緊張感あるの?

キエフでフツーに
ブリンケンさんがピザ食べる平和(? ギター弾いて?)あるように、、、(一応戦争中のロシアとウクライナ)


ルモンドの記事

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘