postcard from somewhere 旅先のお土産

自分が買ったからやねんけど笑!


エッサウィラ!

旅先で!エッサウィラのポストカード!自分用に!
(一番気に入ったやつを!自分にお土産で!)

それで2001年か2002年に思っていたこと!

エッサウィラは3回行った!

モロッコで一番ぐらい好きな街かも!
(モロッコは3回!3ヶ月ぐらい旅したから!
好きな場所いっぱいある!!!!)

ジョナサンに出会った場所でもある

一人旅していたモロッコ!

それで一人旅してた時に
1人でポストカード
自分用に選んでいて!

それで思っていたことかも!

(、、、まだジョナサンに出会う「前」!!!の話!!!!

だと思うんだけどなー!

「あのポストカード」

1回目に行った一人旅のモロッコ!

で買った気がする。

、、、

あの島のあの窓!
ももちろん好き!

自分のポストカード!^_^

(、、、あの国のあの島でも!
ブルーホールのポストカード!
買って帰った!!!!!!!

、、、ブルーホール撮影できなかったからなんだけど!空撮!

空撮4万で撮影できるらしい
って聞いて、、、
(会社探したんだけど、、、

それで
ポストカードでブルーホール!
一番お気に入り
自分へのお土産!
買って帰ったなー!^_^

何度も行きたくなる
あの島!
(みんな自分のお気に入りは 地球にいくつかあると思う)

今度行ったら
アレしよう! リストの一つ!

ブルーホールダイビングで
「あのブルー」を撮影!

あそこでしか見たことない「ブルー」!

あとは
ブルーホールを
空からみて空撮!

(、、、2012年にやりたくて
できなかったこと!)

いつか!
また行きたいな!

何度も行きたくなる!
地球土産!^_^
地球のいろんな場所!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘