digitally created Banksy?


netにある(コレ!もう借りた人いるの?

そもそもバンクシーものは

editorial で、、、(値段も、、、)

こういうの

誰が

ストックフォトとして預かっちゃった?(だって digitally created ぽいけど
amanaだったら amanaがネットで「販売」開始前に!いろいろクリアランスとるとか、、、バンクシーものだったらそういうのありそーだけど!(だからeditorial onlyってことなんではないの?amanaはそう。他も壁は(バンクシーじゃない壁)editorial onlyみかけたことあるけど!)

、、、
そもそも
DLで買う(雑誌や教科書など?)に使用するお客様の方は、、、

「digitally created 」って気づかずに

「そのまま」=それ「リアルな壁」

って思って
見ちゃうかも?(=世界中!!!)

バンクシーの
ネット上の、、、

それぞれ
画像検索
したら、、、

「各自コンピュータとか携帯とか」

なにかはでてくるよ!
(それ、、、そのまんま
「本物」!って思う?)



2002
年の本(偽本じゃない)
写真は「本物!」

all art work is real
だった(、、、らしいよ!)

いつまで?
2005年の
Wall and Piece は?
(、、、あのクレジット「嘘」だから、、、
すでにアウト!
だったんだー
バンクシー!!!!!)

バンクシーのマネージャー?agent? だった人?

私の写真を自分の撮影した写真っていってeditionつけてプリント売ってる泣!

偽札(バンクシー!)
偽札の本物?
ラザリデスはわかるの?
https://note.com/relaxmax/n/nb00fceab5a81


TRUST NO ONE


バンクシーもかってに

グッズ作られるらしいけど

relaxmax
グリーティングカード
とプリント!!!

かってに作って売られてる。。。

偽札(バンクシーの!)偽物は誰が作ってた?

PESTコントロールが
本物か偽物
教えてくれるらしいけど
(、、、最近 それ 本物か偽物か教えてもらうの
、、、お金!
かかるようになったんだー!びっくり!!!)

249
ハンギングマン!

18-200じゃないと
ああいうふうな写真にならない!

シュレッダーで
リアルな街をvandal
グラフィティーが消えるだけでなく

消える
キャッシングマシーン?
消える
petrol station
thekla(船!)からは切り取られた?あのガイコツの、、、(顔? 本(2005年とか2007年とか?) flicker relaxmax 300ミリとは

違う「顔」のガイコツ?が、、、(中!に「展示」?)

けっこー大手なのに!

なんでこんなこと起こってしまう?

(編集! 出版社! 社会的責任!

そんなに「レンズ」!NIKONとキャノンの違い! 写真のこと!
色!
フォトショ!
コピーライト
写真にお金!

知らない人

ばかり

本つくったの?

249ミリ
300ミリ!

絶対
あのレンズとあのボディ!
2005年!

必須!^_^


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘