見出し画像

「誰かが作った(ある意味偽造の偽札と一緒ぐらい「ホンモノ」と違う)写真!!!」のバンクシーの壁!

2022年のFBの自分の投稿より

The photo (John Nation is holding ? I guess…or somebody from Tours)

Looks like different photo from the book (weather … how the shadow move?background(by the statue)…and flower!? Is disappeared!?!?)


これ本から(元々誰撮影?)
私がブリストルに住む前のバンクシーのピース
数時間で消えたやつBanksy's Bristol

It lasted couple of hours??!!

本の中の写真と

これ!手に持ってる「写真」
(本の中とは「違う天気」の写真!)
コレ「デジタルでフォトショかなにかで作ったのは誰?ジョンネイション?誰だったんだろ?


天気が違ってみえるなー


(数時間で消されちゃったらしいけど 2001年に)

影の できかた!
(その日の天気 どーだったんだろ? そんな変わったの? というか 時間帯


花もない!

えーーー

http://relaxmaxontheroad.com/category/b-a-n-k-s-y/

答えは

コレ

ジョンネイション曰く

元々の写真はPeteという人らしい

"digitally created"なBanksy Wall Brisotl (元の写真とは「違う」!)
いつ頃から
「誰」が!
作りだした?

(このツアーで「本のページ」を見せて説明せず!)

どうして
「わざわざ」

デジタリークリエイティッド!

「誰かが作った(ある意味偽造の偽札と一緒ぐらい「ホンモノ」と違う写真!!!」

のバンクシーの壁!(ブリストル初期!私が住む「前」2002-2004住んでた街だから、この壁(数時間で消えたらしいし)私は実物見たことない!)

、、、何年の壁かは
Banksy's Bristol Home Sweet Homeに書いてるよ。(誰の撮影の写真なのかな?って思ってたんだけど!)

この写真
Banksy's Bristol Home Sweet Home
に載ってる、クレジットの「誰」撮影?
(ポストカード?ツアー?それは「デジタリーcreated?」)

誰?ジョンネイションがツアー用に作ったの?

(誰か別の人撮影の「写真」にバンクシーの「アレのステンシル」を(元々はどこから? この本から? プリントから? 出版社と元の写真の撮影した人以外?可能性としてバンクシーはプリントで持ってる?)

どういうことかな?

答えは
たぶん
ジョンネイションは知ってる?(この手の人!)

ツアー用?
なんで「わざわざ」写真
デジタリークリエイティッド!
(フォトショかなんかで!)

(、、、だって本のそのページの「ホンモノの写真!」見せたらいいのに!)

、、、数時間で消えたなら
その人以外写真撮影してないかも?
あと!「bombるってわかってて一緒にいて撮影!」した人なんじゃないかな?(バンクシーの知ってる「カメラ持ってる人!」

、、、オリンパス「前」?(2002年のExistencilism)サポートはいつから始まったんだろう?バンクシーの!

つまり
バンクシーは
「カメラ持ってる誰か!」に撮影してもらっていた

ってこと!
(ラザリデス以外の誰か!)

、、、こういうのあと!2003年のtheklaもあるけど! それは次に書く!)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘