computer created と digitally created!

Banksy著の!
3冊のうちの1冊!
1/1000

ブリストルで奥さんやってて
イーストン在住だった時に
ボーダーズで2003年に買った4ポンドの本!(本物!!!!)

それ、、、
2回は!違う本に!

本物の本(私が2003年にブリストルで買った本!)を盗んで

1回目置いていかれた
偽本A
all art work is real の箇所はどうだったか正直見なかったかも!
COMPUTER CREATEDと書かれていた!

2回目置いていかれた
偽本B
all "the" art work is real
"THE"って入ってる!
digitally created ってなってる(コレは本物と一緒!で「合ってる!」

本物の正解は!
(NOTEと自分のウエブハッキングのアタック「前」に見た人なんにんか!いるかもだけど、、、(写真!本のページの!)、、、あとiPhoneの写真のハッキングでアタックなかったら!そのまんまの写真だったら! 本物の本! 写真でそのページあるけど!、、、もしかしたらGメールのメールの送信サーバと受信サーバ!自分の送信トレイ!受信トレイ!自分のメモ(iPhoneは?)、、、全部ハッキングでアタック入る!!!!)

そこまで「できる人!(能力? ハッキングのアタックの知識? 泥棒?個人宅にきづかれないように入る(ピッキング対策キーでオートロックでも!何回も!セコムついてるけど。。。!それでも!何回も!入れる「泥棒能力の高い?」人、、、」

何回入られてそうか考えてたら

盗まれた本

1 それ作るために写真かなんかで(どこが破れてるか?(どのページ破れてる)、そしてどこにコーヒーのしみ?そういうの細かく!裏の値札シールを偽造?!)そのために1回侵入(盗らずに帰る、気づかれずに!セコムあるのに!)

その偽造本を(どこかで作る?デザイナーは?製本した会社は?(一個はブリストルの本つくるとこ!もう一個はもともとイギリスの出版社だけど、、、どこで製本した?)、、、作る!(デザインは、デザイナーは?ハッキングアタックで「もともとバンクシー著の本のデザインを(どこかの出版社の会社のコンピュータからハッキングアタックで盗む?本人、著作者ばんくしーから盗む?デザイナーはあのクレジットの中の誰か?その誰かからハッキングで盗む?もしくは!バンクシー本人が犯人!)で偽札つくるように!偽本つくる!!!

2その偽本を、、、置いてくるために個人宅に侵入!(relaxmaxの家に!本人に気づかれないように!) そして、本物(2003と2005にrelaxmaxがブリストルの本屋と洋書やで買った!)を盗んで!別の偽本を置いて帰る、、、(気づかれないように!下のインターフォンセコムあるのに!何度も侵入できる人って?)

3それをもう一回!偽本Aを持って帰って!違う偽本B置いてく!!

コレだけで
3回入られてる!!!

下にセコムあるのに!
バンクシーがらみの本2冊!
みなさんGWじゃないけど長期休暇、、、家、安全?(私ちょっとのコンビニとか近所でやられてる!出入りを調べてるの?)

それ以外に「なんかない!」
1 ガラスのコップ
2 8mmテープ違う!
3 チーズ 醤油
4 プリント!
5 mild mild west
6 プリント!(ラストフライト!ブリストル!)
7 プリント バンクシーのold タグ!
8 indexプリント!
9 通帳
10 電子辞書(なんかちょっと?気のせい?)
こういうの1-10を全部盗んで(もしくはなんかして置いて)いくのに何回か侵入されてるかな?(1回じゃ無理そう、、、プラスあの偽本2冊で3回は入られてる!!!!)

なんかいっぱい
何回も気づかれないよう個人宅に侵入(オートロックで映像あって!セコムあるのに!ピッキング対策キーなのに!)できる泥棒能力高い人って、、誰?

警察いるなら、泥棒捕まえておいてほしいけど!このへん狙われてる?というより「バンクシーがらみのなにか?」を狙う人いるの?

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘