マリファナ禁止するのに新薬認可してside effect admitの英語の意味は日本語で報道しない国NIPPONで嘘で精神病ないのに強制投薬強制入院の被害者relaxmax、、、でコロナのワクチンは、、、


日本も「足並みそろえて」
そうしたら?
マリファナ使用と所持(別に犯罪ではない国にすればいいのに!)
ホワイトハウスの公式の映像もみたことある
世界と逆行?
「わざわざ法律 タイトにした!」日本
新薬(脳! マリファナの成分と「なにか」!入っているもの)に認可はおろして
自然のまんまのマリファナ
認可したら?
タイみたいに?ドイツみたいに?
アメリカみたいに?オランダみたいに?


コロナワクチン(新薬認可)
アストラゼネカ!
EUではauthoriseとりけし、、、
そういう新薬に認可をおろす国NIPPON
(もともと使ってなかったEUの国
アメリカも使ってなかったらしいけど!買ったのに!!!)
withdraw の報道
side effect admit(この2つの単語の意味を日本語では報道してない日本の報道!)

EUで、、、取り消し
アメリカでauthorise してなかった
コロナワクチン
それでも?
アストラゼネカの「お金」!
えー
日本に被害者いるなら?(大阪人全員では? 効かないって書いてた英語の記事読んだけど、、、ちゃんと sue 国として?(大阪府単位! 弁護士 医療系できる 金額! 計算!) お金「全大阪府民に!」払ってもらったら?(イギリス本社!)




アメリカという国
CIA 脳の ドラッグ
SSRI自殺者だしてるの知らない精神科医で投薬内容決めてる日本?
(アメリカはアストラゼネカ使ってない
EUでのこと 英語の報道知らずに日本では、、、?コロナ アストラゼネカのワクチンを、、、ってことやるような国)
医療保護入院廃止勧告!
国お支払い
国連が言って払ったNIKKEIの記事!

警察 医師 インジェクション
はBLMに似ている(ストリートか人目のない精神病院閉鎖病棟に嘘で連れて行くかの違い! インジェクションする場所)
インジェクションしたのが
精神科医かmedicsかの違い
映像なしなのは一緒(映像ない場所に連れていくか、映像オフにした警官3人かの違い)
日本人(not black)か黒人かの違い

パスポート5週間だけ盗んでいたの?京都府警?

ウクライナ ロシア
マクロン XI
ロシア 飛行機
日本にも来てる
(中国と一緒に。。。)


アストラゼネカ 停止 または使ってない国もともとEUに5 
アメリカは買ったけどauthoriseしなかった


side effect admitの英語の単語の意味書いてない日本語の報道、、、「なんで」?
(、、、コレ以外 3つ
side effect admit書いてない報道 日本語で見かけた、、、最初に英語で記事読んでいたからびっくりしたけど!日本語の報道!)
「理由」「違う理由かいてた日本語」


大阪 堀江(ショッピングエリア)まーまー人いる
接種「推進」?
え?
side effect admit
英語の意味書いてない
日本語の報道する国で?
(日本人は日本語で報道読んで英語では読まないから? 「理由」!違うこと書いてたけど! 私最初に見かけた記事 たまたま英語!)


日本は子供に(大阪は?)
モデルナ?あと何をうったの?
日本のこどもの人口 ワクチン!
イギリスはロックダウン
陰性証明で登校
ワクチンうってない こどもに!
日本は?
(デモがあったのもイギリス! 
ワクチンに関して)
回収というか
EU 元々停止か使ってない国5
アメリカは買ったけどauthoriseしてない
そして今EU authorise 取り消している報道でてるけど、、、(日本語もそこ書いてる? 英語で読んだけど 日本語の報道では「書いてない内容」はなに?)
side effect admit 以外にも
日本語の報道で書いて「なかったほうのこと!その内容」は?



大阪に本社あるアストラゼネカ
35万回分
英語の報道も吉村さん読んだ?
ふつーに四大でてたら英語の記事読むことできる!(、、、自動翻訳も英語の辞書もあるよ!)、、、私の一個下の府知事(あ!府長!って書いてたけど笑 市長!と知事笑!市長は同志社なの知ってる。。。関関同立では一応同志社が1番頭いいのでは?しかも英語で討論とかそういうの学生時代やってたの?私イギリス ブリストルに結婚して住んでたから英語はフツーに読み書きできるけど!)

この時!
吉村さんに@マークしてクレーム入れたけど!、、、移送? そもそも「犯罪者」にそういう日本語使う?
酷! 
英語の記事 吉村「府知事」も読んでいるかな? 今はさすがに!(その当時は? 「コロナ対策いろいろ決める立場の人!」 一つ年下の男性。

https://note.com/relaxmax/n/n2c0da9251ead

https://note.com/relaxmax/n/nb8d0e2fa35ce

https://note.com/relaxmax/n/na4e916ecff17


ちなみに、、、この電話(移送という日本語をわざわざ使う区役所の女性)以降も私侵入されまくって身体に傷ふえて偽本置いていかれて本物ぬすまれるけど!大阪防犯カメラあるのにどうして犯人捕まえてない?梅田の「携帯の電波」の、、、数とかみてたら 私の家に侵入する「携帯の電波」かなにかでほんとはわかる? なんで野放し?




サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘