見出し画像

ドイツの新しいルール!マリファナ 大麻 ガンジャ カナビス なんと呼ぶ?


25g
(充分では?^_^)
グロウもオッケー!
規制は
学校とかの近所とか
「クラブ」なるもので購入可!
6ヶ月以上 ドイツに住んでる人(観光客NO!)
なんか「へん」なの入ってるやつが

ブラックマーケットで。。。
(そりゃあ安全に買える方がいい!)


危ないドラッグは
どうして「蔓延」?
安全なものクラブで買えるの?ドイツ!


日本も
早くそうなればいいのに!ドイツみたいに!アメリカみたいに!タイみたいに!(他にも、、、?

アメリカとか(購入できる 使用は犯罪ではないというホワイトハウス公式の映像は探して見るように!)
タイは(グロウもオッケー!ドイツもグロウオッケー!)

なんで
日本は
時代に逆行して!!!
「わざわざ新法つくった?」
(、、、そしてTHC(?というか マリファナの成分だけで「ないなにか!錠剤!!のカタチ」の、、、(安全?)どうしてなんだろ? あぶなそー! 「自然なまんま」のものより!「contains なに?」
「contamination!!」ヒトを壊すなにか、、、(? ロブさんの息子さんのように!?)


若い人 
EU opposition (地続きだから?)
スキゾフレニア(、、、えーよっぽど強いなにか?というよりblack marketで?)

controversial の中身を読んでみた

ここから先は

0字

わざわざだれも読まない?笑 ロブルズブラゾズが撮影したプロフかなロブさんのFB ロブさんは挿入してくる割にFB嫌いやねんなんでリクエスト送…

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘