華氏451 の本のラスト(核戦争?)71年後の未来に生きる、、、今の地球にいる「人類」


nuclear weapon

あの本から71年後の「未来に生きる」

あの本の出版された年に「タイムトラベル」した2024年に生きる人が「もし」!いたとしたら、、、その人(今2024年を生きる人)が「未来人」

未来人の予言
昔ネットでみた、、、(IBMのコンピュータ探してる?) 「2046(が終わりの年?)」、、、(だった? 同じページは探せない)

今2024年だけどなー
(その本は「xxxx年の未来」から来た「未来人」が出てくる別の本らしい、、、それも読んでいない笑! アメリカ? 英語で書かれた本? 日本語訳は出てたのかな?)


デジタル?ファイヤーマンが
ハッカー(としてアタック!攻撃)する、、、そういう「小説?(いやほんとにあった、、、)」 (短編小説)

http://relaxmaxontheroad.com/walledcity/


映画(トリュフォー)

本のラスト、、、違うの?
(本も読みたいなー 英語でよもっかな!^_^)



チャットなんちゃら?
(コンピュータが「議事録」、、、えー?
みたいな別の報道、、、コンピュータがハッキングされて「議事録」は偽物の「近未来小説 (誰かもう書いていたか?)」

人 そしてAI
書くこと(芥川prizeじゃないけど、、、)


ロシアでは

AIより presidential intelligence 


和歌山はクジラ観れる(気候! あったかい!)けど、、、大阪湾?(なんで?)
大阪は
それほど洋上「風」なさそー
(気候 イギリスとの違い!
でも晴天率いいよ! ソーラー!)


14
(ミリタリーパワー? SUSHI外交キボンヌ!)


えー
NOTOの地震のとき「なんか」
あった新潟の名前の長い原発!
「水たまり」報道2/19に!初めて見かけた、、、(原発 でググったら出たニュース、、、)
1/1以降 いくつかこの原発の報道見かけたけど、、、(まぁ大丈夫?的な?) 水たまり!!! なんで何も言ってなかった?(それとも報道の「量」? わざわざググったら出てくるの?)

6、7号機の廃棄物処理建屋に800リットルの水たまり 


この「水たまり」被曝するの?


(ミリタリーパワー? SUSHI外交キボンヌ!)

https://note.com/relaxmax/n/n3bd881ecae18

(、、、だって「調味料(スシのための醤油など あと 旅の安全 スシ職人さん)に困る」記事読んだ、、、大使館(イギリスの 北京勤務)の人が北京から北朝鮮へ「観光旅行」した人が訪れた日本人シェフの、、、醤油が、、、て話 以前読んだな、、、)

で、、、


BANPAKU トイレの 値段か。。。


コピーライト!
水素?船?

(しちょーとかふちょー(男性 パワー! いっぱんしみん じょせい!)、、、そんなかんじ?

2025年国際博覧会(大阪・関西万博)に船で来場できるように航路の準備が進んでいる。運営主体は大阪城や神戸と会場をつなぐルートを想定しており、事前調査などを基に24年夏までに決める。民間は船旅の付加価値を高めることで事業化しようと検証を進めている。運河が多く「水都」

「運営主体?」

あれ?
女性のequality は?
そもそも男性社会というか、、、(女性の方が賃金安いめ?)、、、そういう「女性の方が稼ぎにくい社会において!」

https://note.com/relaxmax/n/n12d1b70ca361

私「書いたこと」、、、「彼ら」、、、読んだかな?



サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘