見出し画像

イランと北朝鮮の関係性/スパイサテライト/中国/tiktok


代表団
rare visit
spy satellite

スパイサテライトは
次いつ?(そろそろ? 北朝鮮!
モスクワ、、、

北朝鮮とイランの関係性


in exchange 

オイル!
financial support!

(、、、初めて読んだかも
こういう記事  日本語でもどこか報道してる?

北朝鮮とイランの関係性)

、、、朝いくつか報道まとめ読みしていて
その1


中国のspace development

-

-

韓国の新聞「成功」
ってかいてて
「北朝鮮失敗」って同じ紙面に、、(ちょうどG7の1週間ぐらい後
世界各国の報道を読んでいて


その頃はイランとアメリカまだ戦争していなかった!

イランでの報道
イランと日本 普通ぐらいの仲だったと思うけど(、、、イラン人の人 refugee?けっこう日本にいたのは九十年代かな?)
イランでの報道
「アメリカは日本に謝罪していない」
を突っ込んでる、、、
(ホワイトハウス公式で それいいながら広島G7の時、、、)

原発は1つでも戦争止めるのには足りたのに?(人口削減?)

第二次世界大戦
GHQ

https://note.com/relaxmax/n/nc7d0080d5454

被曝で不妊率上がる(奇形生まれる アメリカ軍がヴェトナムでまいたぐりさぽーる!(枯葉剤で奇形 日本は被曝で、、、?
日本人 民族浄化?( ビキニ環礁でアメリカ軍により行われた水爆実験 そっちも謝罪なかったのかな? 第五福竜丸 教科書から削る? けっこーくぐつ?
アメリカの「かいらい」?
そういう風に思ったことなかったけど!昔は、、、そこまで、、、
そして韓国のお金壺宗教!
(、、、お金で買われた自民党? KCIA?




この後 ドローン ザポロジエ

日本は安倍さんshot death
、、、テロはロシアみたいに一応ないけど
原発テロはある国!(コンサート会場より、、、「原発」!!!
あと 国会爆発物?(今の首相も応援演説 爆発物あった?

戦争と名前ついてない
テロというか
日本国内の「いろいろ」!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘