なかなか更新できなかった理由。

こんにちは皆さん!何日振りかですね!ご無沙汰しています。
来週からはMarch Breakということでなんとしてでも息子に学校に行ってもらおうと必死の毎日でした。
現在金曜日で、なんと、息子今週皆勤でした!!!!!パチパチ〜偉いですね!
でも毎朝駄々こねられたりで大変でした。。

さて、前回の続きですが、インスタカート、チップ$15で誰か配達してくれたか。。というと、、、


誰も、、、配達してくれませんでした。。。。


田舎じゃあもうなんか配達Groceryの概念は捨てた方がいいみたいね。。。はい残念!
そして車の保険会社の方はなんかなかなか連絡がなかったのですが、昨日電話が。。
結局Write Offということらしく。修理は保険会社で承らない様子。
でもなんか事故の前の車に価値分が払われるそう。。。
そうなった場合この車はどうしたらいいのか。。。
パーツでうるか、、とか?
まだ全然走れるんだけど。。。

この件もまた更新させていただきます。
でもこれだけじゃないんです。。
今週全然更新できなかった理由は。。。。

YouTubeのサブスクが、4人も一気に減ったから。。。。。。。。
めっちゃモチベ下がりました。
結構頑張って作っている動画。
なんで減るの??増えるべきでしょう。くらいに思っていたので。。
インスタで嘆いたら心優しい方々がサブスクしてくださって。。。ありがとう。。泣くわもう。

サブスク減ったから、あ、この動画の方向性じゃダメなのかな。とも思いました。なので昨日アップした動画から趣向変えています。
もっと、身近な?海外に住む主婦の日常的な感じ。
これでしばらく様子見ます、、、
目指せ!1000人サブスク!!!笑
いやこっちは本気なのになあ。。。
頑張ります。。

こんな感じの嘆きブログみたになっちゃいましたが、家族ぜんいん健康です!
全くもって幸せなのには変わりないのでご心配なく!

March Break中は更新ちゃんとすると思います!
またみてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?