きのうのYouTube投稿動画に満足いっていない自分。国際恋愛 国際結婚頑張れ!みんな!

おはようございます!
昨日無事に今週分のYouTube動画をアップできました。。
Vlogと子育てビデオが合わさったような感じになってしまい。
何が正解なのかいまだにわかりません。。
どんな動画を作りたいのか、みんながどんな動画を見たいのか。
わからない。
一個前の動画はかなりVLogって感じでviewも100近くあるのでやっぱりVlogがいいんだろうな。。
でもImovieの限界、いい音楽がない。
いつもSwaggydaばっかり使っちゃう。
だってそれくらいしかまともな音楽がないんだもん。。。

Premire Pro使いたいけどお金払うのはちょっとなあ、、Imacもまだ家庭ないし。。ていう知ったこっちゃない心の呟き。葛藤でした。

あ、そうそう。昨日SageとPalo Santoが届きました。
早速焚いてみたらああ、なんと、いい匂い。最高でした。
煙の匂いって苦手なんですけどSageとPalo  Santoは格別な香りでした、
特に寝る時の枕の匂いがもううううう
今日も焚くのが楽しみです。

今朝もCafe Williamのエスプレッソが美味しかった。
ああ、これだけで幸せ。
あとは何より、息子が可愛すぎて、毎日天国にいるかのよう。
人生は、悲しいことや辛いこともたくさんあるけれど、
本当に今が1番幸せです。
産んでくれてありがとう、お母さん、お父さん。

そんなしんみりした気分になるのはこの素晴らしいJazzの音色のせい。

今日はこの後ジムに行こうか、自宅のトレッドミルでWalkingを済ますか。
迷うところだけど、久しぶりのおひとりさま時間を堪能させていただくことにしよう。
洗濯とお皿洗いと、夕飯の仕込みもあるしね。
そんなこと言っちゃうと、つくづく自分、主婦してるなあ〜。痛感。

今日の夕飯はStir Fry(野菜と牛肉の炒め物)です。
たくさん作って、明日も食べれるようにしたいんだけど、好評すぎてすぐなくなるのよ笑
今日もみんなのご飯を作れて、幸せ。
みんなを満腹にできると、ああ、いいママになれてるんだなって。惚れ惚れ笑

こんな自己満ブログも誰かに読んでほしい。なんでなんだろう。自分は人一倍、発信欲が強いんだと思う。
自分を知ってほしい、わかってほしい。なんて一ミリも思わないんですが、
なんか発信だけはしたいんです。これ、本当の話。
ので今日もめげずにStand fm収録するし、
YoutubeのFootageも少しづつ撮っていくし、
こうやってブログも書いているし、
これが私のしたいこと。

後は、本当に、国際恋愛と国際結婚してる人たちを応援したい。

そんな長い呟きのようなブログ。今日も読んでくれてありがとう。

じゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?