見出し画像

生きづらさの塊だった私が行動して得たもの


こんにちは

心の浄化専門セラピストMAYAです🦋



私は今、
学んでいることが2つあります⭐️⭐️

ご縁のある方に届くといいなーという想いで
今日は書いていきます!



私が学んでいること

その① ヒプノセラピー


日本語で催眠療法といいます。
詳細についてはこちらをどうぞ🫶

要は
潜在意識にアクセスして
今、自分に必要な記憶を
再体験していくものです。


ヒプノセラピーを
初めて受ける方は
多分、
いや結構
難しいと感じるかもしれません。


なぜなら
直感を受けとる力が必要だから。


この直感を受けとる力っていうのは

日常ではあまり使われていない方が多いんですね。

直感を受けたとしても
頭で
「いや、これは気のせいだ」
とかき消してしまったり
「ほんとに?」
と疑ってしまったり
「でもそれってさ」
と考えすぎてしまったり

もしくは
全く気づかなかったりするからです。


でも

この直感こそ、
ラクに生きていく上で超重要


だったりするんですよ!!

いろんなこと学んでそう思いました。




ヒプノセラピーを受けると
直感に敏感になります。

その力を日常に
活かすこともできます!

私が実際そうだったから✨


そもそも
日常における直感というのは

ハイヤーセルフという
高次元の自分からの
アドバイスだったりヒントだったり
するんですよ。

これに気づいて取り入れられると
ラクな道を選ぶことができるってわけです。

反対に
無視することで
イバラの道を選ぶことになるってことも‥


せっかくラクな道を教えてくれているのに
気づかないなんてもったいなくないですか!?


でも急に
その声に気づくってのは
はっきり言ってムリだと思います。


どうしても思考が勝つから。


私はそういう面でも
ヒプノセラピーを知れて、体験できて
本当にラッキーだったな〜と思っています。


思考に依存している現代人には
もってこいなセラピーだと
常々思っています。心から。まじで。



そして私が学んでいること

その② 宇宙意識とつながること



いや〜怪しさぷんぷんですよねw

宇宙って!!!🪐

そう思う方の方が多いとは思います。

まあ私もいろんなものに触れてきたからこそ
受け入れられているところはあります。正直。
名前だけ聞いたら引くかもしれん。うん。


でもね

めちゃくちゃ理に適ってるというか
もう真理なんですよ、学べばわかる。



ヒプノセラピーを経て知ったことですが

潜在意識やそれ以上のところからすると

自分も他人もなくて

全ての叡智がつまった所がある
という言い方をする方もいれば

自分も他人も繋がっている
という言い方をする方もいますが


要は
宇宙意識とつながることができると

赤の他人のことでも

わかるようになるんです


‥おもしろくない?


その人の本質だったり
潜在意識で思い込んでいるものだったり

それを特定し浄化することで
生きづらくて悩んでいる方を
ラクにすることができるんですね。


でもこれって
特別な人しかできないこと

でもなくて


人間なら誰でもできること。


ただ直感力を信じて
ちゃんと向き合えれば。


太古の人間は
まさに直感力を駆使して
生きてきたといいます。

現代人は思考により
その力が弱くなっているってだけ。


なによりね、
私は純粋に楽しいです。

やっと私の力が
誰かの役に立てられる
って感じてる。
(みんなできることだけどw)

怪しいと思われてもいいと思っています。

理解できない人がいるってのは
何事においても当たり前だと思うから。


あとはやっぱり
それを教えてくれている人に対して
素敵だな、私もそうなりたいな
って思えてるってことも重要。

人生楽しそうなんですよ〜
ムダに悩むこともなく
(全く悩まないってことはないだろうけど)
やりたいことができて
自然体のままでとっても魅力的で。

カチコチマインドのまま
生きづらさにもがいて
苦しくて4にたくなっていた頃の自分より

今の方が断然楽しいし
イキイキしてるし
実際生きづらさも減ってきてるのよ、本当に。

表情もね、明らかに変わってるの!

今まで写真が大っ嫌いだったんだけど
最近撮った運転免許証の写真が
過去一イキイキしてたw

目に生気があるというかw

実際こういう世界を学んでいる人って
みんな綺麗になってる。なぜか。

なぜかって言うか
そういうことなんよ。


まあ目に見えない世界だからこそ
怖さもあるとは思う。うん。

でも

怖いことこそやるべき


って成功者の人はみんな言う。もう耳タコ。


どうせいつか4ぬんだし

ちょっとでもやりたいこと
興味のあること

やらないと後悔する。

私も
変な人と思われたらどうしよう
とか

例え知らない人にでも
変わってる人って思われたくない
とか

くだらないこと気にしてきたけど


他人からどう思われようといいじゃん♪

人生つまらないより
自分が楽しいことするのがいちばん♪


そう心から思って
生きられるようになりました。



いや〜
ラクですよ!

いまの自分!

まだ完璧な自然体にはなれていないけどね
いつかそうなる、絶対🔥



地球は行動の星🌍

自分を信じて
好きなことして
生きればいいじゃん!

じゃないともったいない。


今のままで

1年後
3年後
10年後‥

4ぬときに後悔しないか
逆算してみると
いろいろ思うことがあるかもーーー✨





最後までお読みくださり

ありがとうございました!




▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨



⭐️Instagramでも仲良くなりましょ〜!
(セッションメニューは
 Instagramプロフィールのリンクにあります✨)

🦋https://www.instagram.com/maaaaaya.73/



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?