見出し画像

愛した人とは、離れていない

研究員のあやです。
実は昔、大失恋💔をしました。

高校時代からの憧れの先輩と10数年後にバッタリ再会してから猛烈に私の方からアタック‼︎

してお付き合いの始まり〜までは良かったのですが…

お互いのゴールにズレがあり喧嘩も増えいつしか心が離ればなれに…
なっていたことも気づかずに大好き過ぎて何も観えなかったあの頃…

今日は中村達也研究員に"新次元テクノロジー"の視点から、こんな女性(男性)の恋心について語って頂こうと思います。

それでは、中村達也研究員
宜しくお願いします。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今回は恋愛についてのお話しですが
人間関係全般に繋がりますのでぜひ
読んでみて下さいね👍


大好きな、あの人に感じたもの


好きになったものとは

どんなところだったんでしょうか


優しさ、包容力、頼り甲斐?

面白いところ?

冒険心のあるところ?


好きな相手には

いろんな魅力ってありますよね。

女性目線からですが

そういった男性に感じるもの

それは。。。。

実は

彼だけのものではないのです。

それを観て、感じた、

たまらなく響いて、共鳴したもの

それは、あなたに


もともとあるから感じられたのです


失恋となると

物理的に離れ離れになるかと思いますが
感じる世界は、全く離れていないのです。

内側という世界へ向けると

あなたの魅力が

相手の男性に

反映されていると言えるのです。

ここが新次元思考テクノロジーの

強烈に面白いところなのです。


あなたの中の異性と

あなたとは

一切、離れていないのです。

あなたは あなたの 内なる

異性と 音信不通 だったのでは

ないでしょうか?

目の前の彼を 想うのと同じ分、

すでに 存在していたのです。


受け取れましたか?

この 話にピンきて、

"ニヤッ"と笑えたら、

あなたは、次のステージなのです‼︎


離れていない感覚を

手に入れると。。

⚫︎連絡が来た!
⚫︎執着に気づいて 手放せた!
⚫︎復縁した!
⚫︎縁切りが起こって 新しいご縁を引き寄せた!
などなど

受け取ると 新しく展開が変わるようです😎✨

今回は
離れていない感覚を語らせて頂きました。

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

中村達也研究員ありがとうございます。

なるほどーー‼️

"相手から感じたものはもともと
自分の中にもあるから感じたもの"

確かに〜デスね👍

肉体的には離れ離れでも
この新次元思考テクノロジーの考え方に
かかってしまえば

魔法のようにネガティブな感情が癒されて
いく。。。うんうん

さらには展開が変わっていっちゃうんですね
✨✨

画像1

中村達也(なかむら たつや)音楽活動に没頭していた独身時代「男が与え守らなければならない」というイメージがある結婚には全く興味が無かった。それより、どうしたら少年時代からのアトピーが消えカッコ良くモテる様になるのか、どうしたら認められるのか、どうして人間関係はこんなにもうまくいかないのか、様々な悩みを解決する答えを探していた。そんな時MIROSSシステムと出合い、全ての事象はその中心に居る「自分との関係性」であると知り「自分」を理解したことでパートナーが現れ劇的に人生が変容してしまう体験をする。自分を知る為の鍵はパートナーが持っている!パートナーとの間にこそ全ての悩みや苦しみを一瞬で超えられる本物のエネルギーが存在すると理解。2009年ミロスアカデミー講師となる。現在はセミナーやカウンセリングの他、Lifeコースも担当。「パートナー間のジェラシーに苦しむあなたへ~嫉妬のメカニズムと解決方法~」というテーマで活躍中。二児の父でもある。

中村達也講師ページhttps://www.mirossacademy.com/tcher/tatsuya_nakamura/

綾子(のなか あやこ)生後すぐ両親は離婚し、母1人子1人の関係で育つ。子供時代から青春時代は療養施設で生活を送り、その後も人生もお先真っ暗で途方に暮れる
そんな時にこの"新次元思考テクノロジー"を知ることとなる。自分を嫌うレッテルを貼り付けたのは紛れもない自分自身だったという理解から、その後は急展開で人生の変容が起こる!
感謝で充実した日々を満喫しながら"トゥルーパートナー"へ向かうことの喜びを感じて過ごしいる

毎週金曜日21時半 Facebookライブ動画(無料)配信中!!

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。

恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか?
Facebookグループはこちらへ(参加リクエストしてみてくださいね♪)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?