見出し画像

40代からの新たなチャレンジ✨

あきらめていた夢に向かい、本来の充実した楽しい人生をつくるお手伝いが出来ますようにと願いを込めて、RELAIR_SOUND(リレアサウンド)を立ちあげました。


肩書も何もない私が、病を通して社会に目が向き、社会貢献したいと思うようになりました。

育児真っ只中でしたが、セラピストによる個人セッションを受けて天職に出会えました。

いろいろとチャレンジをしてみて失敗を重ねながら、学ぶことの大切さに気付かされました。


新たなチャレンジ。


無理がきかなくなる40代からの学び直しで、人生後半を上に上に頑張るのではなく、緩い下り坂を楽しむ生き方を、癒しの空間とリレア・ビューティースクールで提供します。


今、この日本という社会で頑張っている女性に、癒しの空間であなたの人生を光へと転調します♪
(主婦の方、子育て中の方、若い方、学生)


このご時世、全く悩みがない人は、いないと思っています。その悩みが大小関係なく、自分らしくいられる場所、明日から頑張れる瞬間というのを作ってほしいからです。


同じ想いでいる方々と
いい輪を広げていきたいです。


あなたのご参加、心よりお待ちしています♡


✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳ ✳


リレアサウンドは、
女性の自立と自律を応援します。


一度きりの人生を楽しみながら共に幸せで豊かな世界を広げてみませんか?


2024.09.09.
ビューティースクールがスタートします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?