見出し画像

自分を見る。知る。わかってやる。

10/31(土)までの特別価格
 
リラクゼーションカウンセリング
60分  5000円のところ
初回 60分 3000円 →→ さらに!お友達紹介で¥2500
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なすびがどーん(笑)
なんかつくろ🙄🙄

ごほん(笑)

私は自分を見て、知って、わかってやることを徹底的やった。

全く自分を知らなかったから(笑)
それに気がついたのが35才だったな。

不思議やったのを覚えてる。
心理学を学んで自分に役立てたくて、行ってるけど。
知るんだけど、わからない(行動できない)。

なんでやろ?なんでやろ?
ずっとおもってて。

次に学びに寄せてもらったとこで、知った。

自分を見る、知る、わかる。
この三つが必要だということ。

こまかなとこから、おおざっぱなとこまで(笑)
どれもこれも、全部自分と知る。その私を見る。

私はそのとき、とても楽しかった。
だから続いた。
気づくことはしんどいけど、その気づいてもらった私の心の中にとても興味を持ったんだな。

ワクワクしてる。
泣いてる。
怒ってる。
悔しがってる。などなど。

私は35年間、そんな風に自分を受け止めてやったことは一度もなかったと、数年後に知る(笑)

とにかく、しんどいんやけど、辞められんかった。
私が笑ってる!怒ってる!!
気づかいせんと話してる!!
めっちゃ疲れてるやん。
辛いな。しんどいな。悲しいがな。

やる?やらん?いく?いかん?すき?きらい?
こんな感じで、質問と、その後の行動と、感情素直に生きた(笑)

そしたら、今までの私と全くちゃう自分がでてきた。
(まぁ、それ、最近なんですがね(笑))

大人で、親で、女で、優しい私。
こんな自分に会えるなんて思ってもなかった(笑)

いつも妬み恨み、うらやましがり。
どうせ私にはないんだ、デブだし、かわいくないし。
ただ、おもろいだけで、価値なんてなくて....
あかん、気持ちわるいなる。。(笑)

特別なことは何もしていない。
ただいま44才。

丸9年。自分を見て、知って、わかってやった。
だれもわからないから、私が(笑)

すると、いい女になりました(笑)

そして。

ずっとずっと欲しかった、安心と愛を手に入れたのです(笑)

もうね、ずっと、にやける☺️☺️

自分を大事にして。
自分を愛そう。

最大の味方は自分自身だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?