見出し画像

偏向報道★各テレビ局ジャニーズへのお言葉


民放各社が一斉にジャニーズ事務所のレイプについてお気持ちを表明しました


皆さまはテレビをみていて疑問に思いませんか?

なぜ、同じニュースを同じ時間に同じカットで報道するのか?

なぜ車の事故のニュースを1日1回流すのか?

このニュースを国民に見せたい意志があるんですよ。

人を不安にさせることで安心したい為に商品が売れます

このニュースでは決して

日立、住友、三井、三菱の不祥事は報道しない。

スポンサーだからです。

毎日流れているニュースは、誰かが取捨選択されたニュース

このジャニーの性暴力も70年隠蔽されてきました。

テレビで報道しなかったのです。

普段流すニュースは

皆さま判で押したように同じニュースしかやりません。

最近は大谷のメジャーのニュースをやるようになりました。

NHKから映像貰ってますよね。

NHKと民放はお金のやりとりしてますよ。

皆さまの受信料は、民放に流れています。

テレビもマスコミなのに、自分達が取材することはありません。

独自なのは、グルメ取材や災害くらい。

パレスチナなど本当に大変なところに取材に行くことはありません。

動画を貰って流すだけ。

パレスチナよりも北朝鮮のキムの話題を流します。

北朝鮮に敵意を持たせる為に

目的はアジアの分断です

あとは殆ど超上級国民の指示に従って

同じニュースを流します。

そんなニュースを見ているあなた達は、あっという間に洗脳されて

私の言ってることが何のことだかわからないかも。

自分が気づかないうちに、結婚感も、人生も、恋愛観も、お金に関しても
すべて洗脳されます。

◆結局24時間テレビを放送し、なにわ男子の性加害を株主総会でもスルーした日本テレビ

■日本テレビ
本日、故ジャニー喜多川氏による所属タレントらへの性加害の事実が 認められたとする調査結果が公表されました。日本テレビは、ジャニー喜多川氏による性加害の事実について「マスメディアが正面から取り上げてこなかった」などの指摘を重く受け止め、性加害などの人権侵害は、あってはならないという姿勢で報道してまいります。
また、日本テレビは取引先であるジャニーズ事務所に対し、被害者の救済と再発防止に取り組むよう求めるとともに、人権を尊重した企業活動に努めてまいります。

◆局内にオーディション会場があり、レッスンする場もあり、裸の少年という番組を放送しているテレ朝


■テレビ朝日
ジャニーズ事務所の性加害問題について、再発防止特別チームより性加害の事実を認定する報告書が公表されました。性加害は許されるものではなく、今回の報告書を受けてジャニーズ事務所が提言された事項について今後どのように取り組み、対応していくのかを注視してまいります。 テレビ朝日グループでは従前より、人権尊重を明確に掲げて事業活動を行っ ておりますが、調査報告書に盛り込まれたマスメディアに対する指摘を重く 受け止め、今後ともかかる取り組みを真撃に続けてまいります。

◆ジュリー景子の言いなりで櫻井の夜会が1%連発してても、打ち切りにできないTBS


■TBS
故ジャニー喜多川氏による性加害問題について事実が認められたとする調査結果が公表されました。
TBSテレビは、「マスメディアの沈黙」と指摘された事も踏まえ、いかなる性暴力も許されるものではないという姿勢で、今後も報道や放送に臨んでまいります。
また、TBSテレビはすでに人権方針をかかげ人権を重視した経営に取り組んでおり、ジャニーズ事務所に対しても被害者の救済や人権侵害の防止を求め、ひきつづき適切な対話を続けてまいります。

◆NHKとテレ朝と同様に、オーディション会場を貸していたテレビ東京ジャニーズとの関係は深いテレビ東京


■テレビ東京
性加害は重大な人権侵害であり、いかなる性暴力も許されません。
ジャニーズ事務所前社長であるジャニー喜多川氏の性加害問題について、テレビ東京は6月以降、同事務所に対し、第三者機関による検証と公表、さらには再発防止の徹底などを申し入れてきました。
ジャニーズ事務所の再発防止特別チームは本日、性加害の事実を認定し、藤島ジュリー景子社長の辞任を含むガバナンスの強化などを求めました。
テレビ東京は、ジャニーズ事務所が今回の報告を受けて、迅速で的確な対応をとるよう望みます。
また、再発防止特別チームの報告書は、メディアの関わりについても言及しています。テレビ東京はこうした指摘を重く受け止め、人権デューデリジェンスの考え方に基づき、自社はもちろん、取引先についても、人権重視の姿勢を徹底するよう今後も行動して参ります。

藤島ジュリー景子が秘書として勤務。出向社員も多数。取締役に就任したゼネラルプロデューサーの重岡由美子が次期社長か?


■フジテレビ
調査報告書に記された再発防止策について、ジャニーズ事務所が今後どのように対応していくのか、その推移を注視していきたいと考えております。
また、報告書に記されたマスメディアの過去の報道に関するご指摘を真摯に受け止めております。
性加害が決して許されないことは当然です。当社としても、あらゆる人権侵害を防ぐべく対処していく所存です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?