見出し画像

久々更新

こんばんは。
更新開いてしまいました。最近はバンド曲の作詞をしています。
もうすぐで書き終わるかなってところです。

書き終わったらここに載せますね。

そして今日はYouTubeにまた弾き語りの音源をUPしました。
今回は「Balloons」にしました。

「Balloons 1Chorus 弾き語り」


次は誰かの曲を弾き語りしてみようかな?と思ってます。
ぜひチェックお願いします!


本題に入る前に宣伝です。

「心のキャンパス 1Chorus弾き語り」


島崎零矢EP「Gray」



それでは本題です。

ここから先は

265字
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?