見出し画像

「Don't be afraid」ハーモニーREC

こんばんわ。
少し期間が空いてしまいました。
タイトルにもあるようにハーモニーRECをしました。まだ追加でRECするかもだけどとりあえず2020年に配信した音源の時にやっていたハーモニーを入れて新しく思いついたハーモニーを少し入れてみた。この時点でかなりの満足感。

シフクのSNSフォローよろしくお願いします!

Twitter&Instagram
@shifuk_band




・「Don't be afraid」ハーモニーREC

 REC自体久々だったけど思ったより時間かからなかったかな?
冒頭にも書いた通り現時点で良い感じの仕上がり。

ここから先は

446字 / 3画像
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?