見出し画像

【NEWTリリース物語 第14話】サービスリリース時の「コピーとメッセージ」作成プロセスを公開します

こんにちは、令和トラベルHRデザイン部 大木優紀です!

2022年4月5日、令和トラベルは創業1周年を迎え、まさにその記念すべき日、ついに、海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』の配信をスタートいたしました。

それを記念した「NEWTリリース物語 」
本日、いよいよグランドフィナーレを迎えます。最終話である第14話のストーリーテラーは、 プロモーションの向井。

4月5日、令和トラベルのメンバーは、万感の思い込めて、『NEWT』をリリースしました。
もともと、メンバーには、旅行好きが多く、コロナ禍に鬱々とした思いもありました。
カスタマーの皆様の安全安心を第一に、幾度となくサービスリリースを延期せざるを得なかったフラストレーションもありました。
そして、容赦なく過ぎていく時間に焦燥感もありました。

そんな溢れる思いが込められたのが「おかえり、海外旅行!」でした。

全14話に渡った「NEWTリリース物語」、いかがだったでしょうか?どれか1話でも、皆さんの心に波を起こせていたら、嬉しいなと思います。そろそろ、海外旅行、いかがですか?

********************
記事をお読みいただき、令和トラベルにご興味を持っていただけた方は、ぜひ、採用ページものぞいてみてください。現在、一緒に『NEWT』を育てていく仲間を募集しております!

********************
スマートに海外旅行するなら、NEWT。弾丸から5つ星ホテルに泊まるツアーまで、海外旅行をアプリでかんたんに予約できます。