見出し画像

パートナーシップ道場の感想をいただいています!

3月5日開催の「パートナーシップ道場女性版:基本編」
ご参加くださった方からの感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

内容も中身も濃い内容で、本当に楽しみながらきかせていただきました。
特に男性と女性の違いについては面白く、
女性に関しては「そうそう!」とまさに私も一般的な考え方なんだな~と思うと共に、
男性とはこんなに違うんだと知ることが出来て、新鮮でした。

信頼感が大切…。
そしてそれを築くための三大原則、⚪︎⚪︎、⚪︎⚪︎、⚪︎⚪︎(これは講座のキモになるので、参加者だけのお楽しみ!)に関して、今までの経験でそういういことを考えてやっていたかというと、
本当にお恥かしいほどその時の気分でお会いして、その日がどうだったか?しか見れていなかったと思うので、
もっと覚悟を持って婚活をすべきだったということを新ためて実感しましたし、
これから活動するにあたり本当に勉強になりました。
今後の道場も楽しみにしております。

今回はありがとうございました。

ありがとうございました!!!

男女の違い、めちゃくちゃ面白いですよね。
私も自分が知った時、目から鱗でした!

そして、信頼の三大要素。「⚪︎⚪︎」「⚪︎⚪︎」「⚪︎⚪︎」(講座でのお楽しみ!)

これは、結婚する前にみんなに胸に持っておいて欲しい言葉です。
これを三つ合わせて「パートナーシップ」であり、「愛」となると思います。

途中からでも参加可能です!
終わった講座はアーカイブ可能です。
ぜひ、まずはこの基本編を見ていただきたい!

ぜひ、よろしくお願いいたします。

お申し込みは下記のURLまで

https://resast.jp/page/consecutive_events/32269


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?