見出し画像

動く街東京

どうも、れい和です。

昨日の今日なのですが、実は東京に来ています。

明日には帰るんですけど。笑


そして前にも書きましたが、今はすごく田舎に住んでいます。


どのくらい田舎かというと、夜21時半以降に

外を人が歩いてる姿を見ない

くらいです。


そんな田舎から急に来たものですから、眩しすぎて大変です。

そんな中感じたのは

「ずっと何かが動いてる」

です。

人も車もお店の明かりも、街のビルに張り付いた広告まで。


常に目線の先で何かが動いている。

これは東京の皆さんは当たり前のことだと思うのでしょうけど、僕にとっては感動です。


反面、探せば1時間でも2時間でも何も動かない場所を探せた今の場所には戻れないと思うと寂しい気もしてます。


そんな東京にドキドキしていたからか、京都のくせでバスに後ろから乗ってしまいました

恥ずかしい。。

こんなことで大丈夫なのかと思いながら、noteを書いてました。笑

応援してください…笑

読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?