見出し画像

この気持ちわかるかなぁ?

あ、このコンテンツ気になる。

みんな収益あげてるし再現性高そう。


あ、またこのコンテンツだよ。

最近まじで目にするコレ。


何度もクリックして
無料部分を読んでは悩む。


欲しいけどどうしよっかなぁ。

値段が高めだし

収益出たら買おうかな。


そして一旦✖️して離脱。



あ、またこのコンテンツだよ。

まじかぁまじで何度も目にするコレ。


これ買えってことかなぁ。

いや違う違うと
何度も言い聞かす。


はい。これつい最近の私。


何が気になってたん?


これです↓これ↓

(ちなみに今2000部突破してます)


やたら目に入るんですこの
コンテンツ。


あの辛口評論家の沖さんまで


洗脳かのようなコンテンツ。

めっちゃ気になっては
買わないの無限ループ。


でも

分かったんです。



買わなかったことによって
今より状況がよくなることはない。

これ。

今、目指すべき月5桁の継続があるなら

再現性の高い教材で学んだ方が

圧倒的に早いってこと。



マジでこれだなと
思いました。


うじうじ悩んでるくらいなら

やれってこと。


むしろ教材費がなかったら

セルフバックでも稼げるし

全くリスクないやん。


なんで今まで

迷ってたのか。


今、めっちゃやってまっせ。

私の買ったその日からの行動を

ぜーんぶアップしますので

チェックしていて欲しいです。


迷ってるくらいなら買え!!

格言か?

こう言ってやりたい。
(あぁ1年前に戻りたい)




いっぽ👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?