見出し画像

そりゃ言わないよな②

いま、副業で稼げていないなら
見て損はない。

結局は裏で有識者たちは
繋がっているから闇の部分は言わない。

わたしは、唯我独尊、天涯孤独なので
ぶっちゃけます。

この記事を読んでいるあなた
そしてXからこの記事へきたあなた

気づいていますか?

有識者の発信内容って
形は変えてるけど中身は一緒だってことを。


よく聞くワード

・本質
・具体
・抽象
・行動
・環境

聞き飽きたわ

あなたに質問です。

上記の5つのよく目にするワード
これって
なんとなく言語化できないですよね?



なんとなく意味はわかるけど
言語化できない。

はい。危険です。

わからないから
知りたくなる。

しかも有識者が
「気になるならいいね押して」
「多ければ公開する」

なんて言った日には
いいねをしちゃう。

はい。あなたはクライアントです。
(前回も出ましたね)

そうやって
あなたを行動させるようにしてるんです。

有識者がなにかを言う。

この人の言うことだから
間違いない。

わたしの知らないことを
教えてくれる

嫌われたくないから反応しないと

はい。完成。

いわゆる教育

ぶっちゃけどーでもいいんですよ
こんな知らない単語。

わたしだって知らないけど
収益あげれてますからね

重要なのは、あなたが

行動できるかどうか

まじでコレだけ。

もしあなたが稼げてないなら
当てはまる可能性だけど

わたしも陥ってた究極の罠。

わからない

勉強する

準備万端で行動したい

実際勉強しても準備万端にならない

他の部分が気になる

勉強する

負のループ

勉強は大事だけど
仕方を間違えると無駄な作業。

勉強して知識を身につけ
行動して「知恵」にする。

これが最適解。

わからない

勉強する

行動する

つまづいた部分を修正

学ぶ

行動する

つまづいた部分を修正

大成功循環論

これが副業初心者に
求められる行動です。

はっきり言いますが

勉強はそこそこで
学んだ知識を行動に移すのがベスト。

だから、先週こう言ったnoteを
出したんです

読んで行動した人の老後は
大丈夫。

見て、ふんふんで終わった
あたまでっかちの人は多分、絶望でしょうね。

そんなん分かりきってます。

悩みも解消されて
将来の視界がクッキリと見えて
やることがはっきりを分かった方が
気持ちよくないですか?


結論
▶︎行動が最強

みなが知らないうちにされている
教育の闇についてどんどん
暴いていきますので

もし続きが気になるなら
💖を押してほしい

あなたのいいねで
副業初心者の方へこの記事が届きます。

あなたのいいねでしかやる気が出ないくらい
これ、勝手にやってること。

でも必ずかもられてる人を救うわ。

仮に有識者が図星すぎて攻撃を仕掛けて
きたら全力でその攻撃すら全公開します。

闇はいつか晴れる。

(不定期で更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?