見出し画像

私の推し。

推し。
遡ること十数年?

学生時代、第二外国語が韓国語専攻だったこともあり韓流ドラマやK–POPの沼に。
(当時はヨン様の時代です懐)
母も昼間にやってる韓ドラにどハマりしてて、芋づる式にあらゆるドラマやバラエティ、アイドルたちを見漁っていた時期。

そうこうしているうちにとんでもない才能の沼に私はもちろん夫(当時は彼氏)や妹も全員引き込まれ、、、BIGBANGファンに👑
特にジヨン。

そこから約10年間、兵役がありグループ活動休止してあの事件←が起きるまではそれはそれは注ぎ込みまくっていました。
全イベントチェックは当たり前、ライブ、ソロコンも地方遠征もしてたしグッズも。

今で言う【推し活】に夢中で本当に貴重な経験?時間だったなぁとしみじみ♡
今も普通に好きだけどね。
でもあの時は本当に青春。って感じで若かったし、楽しかった〜

ちなみに旧ジャ◯ーズも大好き。
ライブも行ってたし、グッズも集めてたし。
王道イケメンも大好きなんですわ🙂‍↕️
あの頃はみんな誰かしら好きだったよね?笑
KATーTUNのデビュー前なんて最高黄金期だったよね?誰

で、今はまたYouTubeの影響でね♡!
よにのね〜私が見てるから夫も普通に見るように。笑

まぁなんにせよ、昔からミーハーでオタク気質なことはまちがいない。
今は推しというほど熱心ではないけど
けーぽもジャニも韓ドラもとりあえずまとめて広く好きという感じです🫶

そんな今の私の完全なる推しについてはまた次の投稿でたっぷりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?