見出し画像

​【期間限定】211名が手にした以下のコンテンツ全てを無料プレゼント!

▶️運を上げて起業する方法
▶️オンラインビジネスに必要なノウハウ
▶️月収50万円メール講座
▶️ネットビジネスですぐに使えるボタン素材
▶️スモールビジネスで役立つWEBサービス便利帳15選(PDF18ページ)

ここから登録して無料でゲットしてください!
↓↓↓

無料でゲットする!

—————————————-

​今回のテーマは「オフィスに起きた怪異」です。

​私はビジネス専門の霊能者「霊視経営コンサルタント」の友野高広です。

​起業家にこそ「スピリチュアル」な力が必要であると想い、6年前にビジネス専門の霊能者として起業しました。

​私はビジネス専門の霊能者である「霊視経営コンサルタント」として活動をしておりますが、日々、様々な起業家や経営者から相談を受けております。

​その中には、霊的な原因に悩まされている起業家は決して少なくありません。

​多いのがオフィスに関連するものです。

​例えば、夜中一人で仕事をしていると足元から冷気が漂ってきて、その後に見知らぬ人が立っていたというような不気味な経験です。

​私自身も会社員時代の時に何度も経験しておりますが、決していいものではありません。

​今回ご紹介するエピソードは、行政書士をされている酒井さん(仮称)がオフィスで体験した不気味な物語です。

​酒井さんは、書類の締め切りに追われ、夜遅くまでオフィスに残ることが多々ありました。

​その日も、スタッフが全員帰った静かなオフィスに一人で残り、黙々と仕事を進めていました。

​昼間の暑苦しさが残る夏の夜にもかかわらず足元から冷気が漂ってくるのを感じた酒井さんは、首をかしげました。

​「エアコンの設定温度を下げ過ぎたかな?」

​そして、エアコンのリモコンを手に取って確認したところ、設定温度は27℃で、特に低い温度設定ではありませんでした。

​「おかしいな?」

​不審に思いながらも、仕事に集中しようとしましたが、足元から感じる冷気がどうにも気になって仕方がありません。

​そんな中、突然、背後に人の気配を感じたのです。

​酒井さんは、心臓が止まりそうな思いでゆっくりと振り返りました。

​そこには、見知らぬ人影が立っていました。

​驚きと恐怖で身動きが取れないまま、その人影を見つめていると、次第にそれがかき消すように消えていきました。

​酒井さんは恐怖と混乱の中、急いでオフィスを後にしました。

​翌日、酒井さんは「昨日のあれは何だったのだろう?」と思ってはいましたが、周りのスタッフの笑顔をみているうちに、そんな記憶も薄れていきました。

​再び、深夜になり、気がつけば一人でオフィスに残っていました。

​そして、またしても、昨日と同じような足元から冷気が漂ってきました。

​昨日の今日ということもあり、酒井さんはオフィス内の灯りという灯りのスイッチをすべて点けました。

​ところが、その直後、急に蛍光灯の光が点滅し始めました。

​そして、気がつくと、またしても背後に人の気配を感じました。

​酒井さんはゆっくりと振り返りました。

​しかし、そこには誰もいません。

​「気のせいか・・・」と前を向くと、そこには見知らぬ人影が立っていました。

​あまりの恐ろしさに、酒井さんはその場で気を失ってしまいました。

​気がつくと朝になってしました。

​さすがにこれはマズいと思った酒井さんは、友人の伝手で私のもとに相談に訪れました。

​酒井さんは、仕事への影響を心配しており、オフィスで安心して仕事ができるようになりたいと切実に願っていました。

​今回ばかりはオフィスを霊視しないと分からないと判断した私は、酒井さんのオフィスを訪れました。

​そして、霊視を行ったところ、そのオフィスの一部は霊道になっていることが判明しました。

​特に酒井さんのデスクは、その霊道に被っており、それが原因で霊現象に遭っていることも分かりました。

​実は、最近、オフィス内で配置を変えられたそうでして、霊現象が起きるようになったのは、その直後でした。

​霊視をさらに行っていくと、それまでの机などの配置が霊道の向きを変える結界のような役割をしていたことも分かりました。

​そして、その配置を変えたことによって、霊道がオフィス内を通ってしまうことになってしまったのです。

​まず、オフィス内で除霊を行いました。

​その後に結界の役割を担う霊符をオフィス内に貼り付けるようにしました。

​見た目が分からぬよう、その上から絵画やポスターを被せるように工夫をしました。

​「除霊をし、霊符で結界をつくりましたので、これで大丈夫です」

​そのように私は酒井さんに伝えました。

​後日、オフィスでは冷気も霊的な存在も感じるようなことはなくなり、酒井さんは再びオフィスで思う存分に仕事に取り組むことができるようになりました。

​酒井さんからは、このようなご連絡をいただきました。

​「まさか、自分がこのような事象に遭うとは夢にも思いませんでした。しかし、やはり、霊という存在はいるのだという確信にもなりました。実は私の顧客の中にも、私と同じような霊的な事象の悩みを抱えている方がいるので、後日、先生をご紹介させていただこうかと考えております。どうぞよろしくお願い申し上げます」

​このエピソードは、霊的な存在がどれほどビジネス環境に悪影響を与えるかを示しています。

​実害がないにしても、やはり不気味なものは不気味です。

​今回のように霊的な存在が、時には恐怖や不安をあなたに与え、仕事の妨げになることがあるのです。

​もし、あなたのオフィス環境に不安を感じるような出来事が起きた場合、霊的な原因を考慮することが必要かもしれません。

​「霊視経営コンサルタント」は、あなたのビジネスが円滑に進むための霊的なサポートを提供しています。

​不安や問題を抱えている場合は、ぜひご相談ください。

​あなたのビジネス環境を整え、安心して仕事ができる空間を作るお手伝いをさせていただきます。

​それでは本日のお話は以上です。
​ありがとうございました。

​【追伸】
​霊視で人生を変えたい起業家にはビジネス霊視がオススメです。

​ビジネス霊視の詳細はこちら
​​​​

#霊視経営コンサルタント #霊視経営コンサルタント友野高広 #ビジネス霊視 #スピリチュアルマーケティングラボ #霊能者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?