文章からイメージされる人物像とは

こんにちは
せいろんです

6月1日から始めた
note
ワードプレス
下半身トレーニング

1日のざっくりとしたスケジュールは

・午前中にワードプレス
・子どもを寝かしつけている時に下半身トレーニング
・寝る前にnote



午前中は頭が冴えているので

ブログ素人の主婦は
午前中にヒーヒー言いながらワードプレスと
向き合っています

とはいえ
子どもたちが幼稚園から帰ってくる前に
晩ご飯を作り終える必要があるので
ワードプレスにかける時間は2時間ほど

朝は
起床から子どもたちを送り出すまでは
スマホやPCを見る時間はゼロ

幼稚園へ送り
その足でスーパーで買い物をして
帰ってきてから
ささっと部屋の片付けと掃除機

そのあとワードプレスをして
2時間取り組んだ後は、晩ご飯作り

その間に自分のお昼ご飯をかきこんで
朝干した洗濯物を取り込んだり
食器を洗ったり

時間に余裕があれば
お金の勉強をして

そして13時半頃に子ども達を迎えにいきます

そこからは
また子どもたちが寝るまでは
スマホやPCを触れない(触らないようにしている)ので

午後は
お仕事のことは忘れて
子どもとの時間を満喫(本当は寝たい)

時間になれば
晩ご飯を食べてお風呂に入り
そして20時までにはお布団へ

寝かしつけの間は暇なので
そこで寝転びながらできるトレーニングをします

トレーニング初日は
娘が見てはいけないものを見るような目で
私をじーーーっと見ていました

うちの子は
背中をトントンしたり
絵本を読んだりしない代わりに

寝るまではそばにいてほしい、とのことなので
ただただ何もせず一緒に寝転んでいます

日中、
どこでトレーニングの時間を取ればよいか
悩んでいたので

「この寝かしつけの時間がありますやん!」
と気づいた時には
私、天才かもしれん、、、と思ったほど

三日坊主にもならずに
毎日脚トレ?を続けられています

たった2週間ですが
結構目に見えて変わってきたのが嬉しくて
一年は続けようと思っています


そして
寝かしつけが終われば
キッチンのリセットをして

コーヒーを入れて
ようやくゆったりとした自分時間

その時にこのnoteを書いて
後は調べ物をしたりして
23時頃には寝るようにしています


という今日は
午前中に少し時間が取れたのでnote執筆!

以前書いた
「スイミング」の記事が
とても多くの方に読んで頂けているようで
おっかなびっくり嬉しいひゃっほい!!
と言う感じで、モジモジしています


始めたばかりの文章に
暖かい反応をくださり
本当にありがとうございます(^^)

どんな風に私をイメージしてくださっているのかなー?

私も
色々な方の文章を拝読する際には
勝手に人物像を作ってしまいます

私はどんなんやろ??

ほんとーーに
どこにでもいる
至って普通のノーマル主婦です

では!またね!
せいろん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?