見出し画像

バーで語るiMBAの話

なるべく考え感じたことをそのまま書きたいので、有料noteにすることにしました。内容的には個人的な感想に近いので、日本のビアバーで一杯ごちそうしてもらうくらいの価格(800円)にしたいと思います。

イリノイ大学やその他のiMBA(オンラインMBA)を検討している人、Courseraを利用した学習に興味がある人、英語とビジネスの勉強に興味がある人などには興味を持ってもらえるかと思います。

2020年の秋に入学したイリノイ大学のiMBAを途中休学を経て2024年5月に卒業しました。

noteには別途受験から授業の感想+カリキュラム、卒業式の様子まで執筆していますので、よろしければご覧ください。

イリノイ大学iMBAプログラム(アーバナ・シャンペーン校)受験について/米国オンラインMBA|Reina/上田怜奈 (note.com)

米国iMBA・MOOCオンライン経営大学院受講ガイド|Reina/上田怜奈 (note.com)



まず初めに…

ここから先は

5,620字 / 1画像

¥ 800

いただいたサポートは、よりよい記事の執筆のため、書籍購入代にあてたいと思います。