見出し画像

【絶品唐揚げ】海外留学する時に絶対役立つ神業レシピ 超簡単   (=^・^=)

画像4

今日は超簡単な絶品唐揚げの作り方をご紹介します (=^・^=)


私の家庭教師の教え子で今は親友のAちゃん(21歳)がもうすぐアメリカ留学するため、海外に行ったときに絶対喜ばれる日本料理(唐揚げ)を一緒に作ってみました。
彼女が
『今まで食べた唐揚げの中で一番おいしい』って誉めてくれたのでレシピを公開することにしました。

唐揚げ

ポイントは塩こうじとマキシマムです!!


塩こうじは、ふんわり肉を柔らかくしてくれ

マキシマムは不思議なエキゾチックな味を付け加えてくれます。

唐揚げ材料
☆鷄もも肉 200g
☆マキシマム 大さじ1
☆塩こうじ  大さじ1
☆ニンニクすりおろし 一片
☆酢 小さじ1

小麦粉と片栗粉を1:1の割合で衣として使います。

画像1


唐揚げ作り方

① ☆の材料を全てジッパーに入れて30分~一晩寝かす。
② 小麦粉と片栗粉同量をビニール袋に入れてもも肉をその中に入れて衣をつける
➂ 油で揚げる

画像2

とっても簡単だけどめちゃくちゃ美味しい!!

この唐揚げレシピを作ってお友達の胃袋をつかんであげてね!

ホームパーティーに持参すれば人気者になれますよー♪

ではではアメリカ留学楽しんでね~♪

Aちゃんのアメリカ留学での成功、そして健康を日本よりお祈りしています。

勉強大変だけど最後まであきらめないでやりきってね。

LIFE IS ONLY ONCE!!

人生は一度きり!!

何でもチャレンジして、色んな体験を積んでくださいね❣️

画像3

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?