見出し画像

【エニアグラムカフェ】なつめれいなの自己開示1〜もしも魔法のランプが手に入ったら

画像1

もしも魔法のランプがあったら

「もしも魔法のランプが手に入ったら何を願いますか?」

条件は2つ。

1. 願いは1つだけ

2. 「魔法を使えるように」はNG

この質問に、皆さんはどう答えますか?

こちらと合わせてお読みください。

私の願いは……

笑わないで聞いてください。

私は……。

「私を女にしてください」って願います。

もう少し踏み込んで答えるなら、「私を女に戻してください」ですね。

「後悔しないから、女に戻してください」

というのが、私の率直な思い。

身体がどうあろうと私は女

なぜならば、「身体が男で心は女」だから。

男であることを否定するわけではないけれど、私は女だから女に戻る。

というのが私の思いです。

ひとつしか叶わないなら……

ここでふと考えてみました。

「ひとつしか叶えられない」って怖いよね。一回叶えたら、それは元に戻せないということだから。

軽々しくは言えないし、本当に自分が大切にしていることを叶えたいなって思うわけです。

私にとっては、それがジェンダーアイデンティティ。

現実的にはSRSをして戸籍を訂正するしかないわけです。しかし、肉体的な負担や経済的なものを考えて、ホルモンは入れても手術はしないという人も意外と多いの。

だから、手術をせずに元の性(私であれば女性)になることができるならば、魔法のランプで叶えたい。

当事者であれば、こういうこと思ったことがある人もいそうですね。

女に戻ったら何をする?

さて、女に戻ったら何をしたいか。

私は心の優しい女性でありたい。

そして、好きな人に想いを伝えたい。

同じ女の人なんだけど、彼女のことが好き。

彼女が受け入れてくれるかどうかはわからない。しかし、私は女としてこの想いを伝えたいなって思っています。

想いが叶ったら……

想いが叶ったらどうするかというと……。

子供がほしいかなって思っています。

男の人は苦手だけど、子供は好きだし……。

彼女と私で1人ずつ出産して、ふたりの子供をふたりのママで子育てできたらいいなって(*^^*)

ただ、私は現実的に出産できないので、彼女が同意した上で彼女に出産してもらって、その子供を育てることになるのかな。

それでもいいから、家で仕事しながら子育てをしたいなって。

そして、年齢を重ねておばあちゃんになっても好きな人とずっとずっと一緒にいたい。

これがLGBTQなあたしの率直な思いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?